<< PLANET DOG オービー お替りは… >>
またカイザーの…
おやつとおもちゃを買いました。
b0004752_23544561.jpg
馬アキレスが2キログラム・ヤギミルク一缶・ロングささみ巻きガム・豹柄のループが絡まったおもちゃ・プラネットドッグのオービーシリーズのイチゴとナスと電球。
b0004752_2355712.jpg
アキレスは毎度おなじみDINGOさんで。
他のは違うネットショップで買いました。
b0004752_23552525.jpg
b0004752_23553889.jpg


んー、また買いすぎ?(ノ´∀`*)

帰ってからカイザーは大喜び。
(荷物はお店に配達してもらいましたから。)

とうちゃんにアキレス食べさせてもらって、勝手に豹柄のおもちゃは引っ張り出して食いちぎるし、イチゴもナスも電球もおやつを入れてもらってハグハグしたし。
(ちなみに豹柄のおもちゃはすでに半壊~。(;・∀・))
ロングささみ巻きガムも食べました。
(これは確かバロン君が食べてたから、まねっこして買ってみたの。w)

今日のカイザーは大満足なようです。

ふふ。
次は何を買ってあげようかな~?
[PR]
by vanitybox | 2008-09-04 00:04 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by まほろば at 2008-09-05 23:14 x
ママさんには 脱帽しますよ
参いりました。

あのカイザー 光線で見つめられると

ままさん あ~! って感じでしょね(笑)
Commented by vanitybox at 2008-09-06 00:49
先日のブツの中に、1本だけ入ってたでしょ?
もっと入れたかったのに、もうそれしか残ってなかったんです。

で、発売日を待って纏め買いしました。v( ̄Д ̄)v

家はカイザー1頭しか飼わないから、こんな風にできるのかな。
一人っ子状態じゃないと、そんなにいっぱい買ってあげられません。
カイザーが何頭もいたら…。
私、寝る間も惜しんで働かないと~。
(今だって、カイザーのために必死で働いてるくらいだし。w)

そうなんですよ。
あの「眼」が曲者なんです。

まるで催眠術にかけられたように、ついふらふら、ぽちぽちと。

一生、貢ぎ続けること間違い無しですわ~。
<< PLANET DOG オービー お替りは… >>