<< ボリボリボリボリ… PLANET DOG オービー >>
仕事中の癒し
こんなおもちゃを持ってたりします。
b0004752_172049100.jpg
b0004752_17205696.jpg
b0004752_1721330.jpg

そう、一応、ドーベルマンなのです。
(しっぽとかちょっと間違ってる気がするけど。断尾してなかったら、先まで黒じゃなかったっけ?)
動くと可愛いんだ~♪

で、こんな動きをします。

USBに挿すと、ただこうやって動くだけのおもちゃです。

えへへ~。(ノ´∀`*)
カイザー、一応種オス君のお仕事してるから、つい…。

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

でも、お仕事以外ではこういう動きはしないからね。
可愛いやつです。
[PR]
by vanitybox | 2008-09-05 17:29 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by まほろば at 2008-09-05 23:11 x
面白い
 おもろすぎる おもちゃです
  むちゃくちゃ笑えるな~

仕事のひと時には 最高ですね♪
Commented by vanitybox at 2008-09-06 00:43
これ、「ハンピングドッグ」で検索すると出てきますよ~。
USBに挿すのに、何の役にも立たないの。
ただ腰を振るだけ。

けど、ドーベルだと思うとつい買ってしまいました。(ノ´∀`*)

たま~にパソコンに挿して、ニヤついてます。
結構可愛いんだもーん。
Commented by もふもふ at 2008-09-06 08:41 x
また 遊びにきました~♪

なんですか!? 
この「ユル~い」感じに笑わせてくれるオモチャは!?(≧∀≦)
動画 3回も見てもぅた。。。(笑)
Commented by vanitybox at 2008-09-06 21:40
もふもふさん

へへ。
可愛いおもちゃでしょ?
こう、「いかにも」なエッチさはなくて、はははは~って感じで。

ドーベルの形じゃなきゃ買わないと思うんですけどね。
メーカーさんにしてやられたって感じです。(^^;)ヾ
<< ボリボリボリボリ… PLANET DOG オービー >>