<< イノちゃん、ラヴ! 仕事中の癒し >>
ボリボリボリボリ…
今日は鹿さんの肋骨~。(・∀・)
b0004752_2136722.jpg
b0004752_21361683.jpg
b0004752_21362435.jpg
b0004752_21363478.jpg
b0004752_21364434.jpg

おいちかったー。
[PR]
by vanitybox | 2008-09-06 21:37 | カイザーの呟き | Comments(5)
Commented by ブリス at 2008-09-07 13:03 x
未だ 鹿肉有ったんですか!
大切に食べてくれてるんだ(^0^)

ブリスは今
パワーUPを図るため 毎日スーパー牡丹鍋さ
1ヶ月で猪 1頭食べれって とうちゃんに言われているんだ

でも来月から 減量だって つまんないや

鹿の肋骨は美味しいね
ブリスも大好きです。

カイザー君 首輪沢山持っているね♪

ブリスは1個しか無いんだ 
カイザー君はいくつあるの?
Commented by miyuki at 2008-09-07 14:40 x
夏の九州は暑すぎて、運動が少なめなもんですから、カイザーの食事も量少なめなんですよ。
しかもカイザー太りやすい体質だから。
(バロン君が栄養の吸収が良いって書いてましたけど、カイザーもなんです。だから、他の子よりも少ないご飯でムチムチになるタイプです。)
ドッグフードと併用して与えてるせいもあって、贅沢な食事内容の割には長持ちしてくれてます。
あ、あんまりハッスルドッグになってもと、ちょっと間隔も考えて与えてるせいもありますね。(ノ´∀`*)
(ちなみに。まほろばさんにお肉を分けていただいてから、市販のお肉は買い与えていません。家計が非常に助かっております!)

肋骨は食べやすくて好きらしいです。
ボリボリボリボリ~ってリズミカルに、あっという間に食べきってますよ。(^^)
Commented by miyuki at 2008-09-07 15:35 x
それと、首輪ですが。

買ったものの、まだ使ってないものや。
お気に入りで同じものを予備に持っていたりするのを合わせると。
金属チェーンタイプも含めて、20本くらいあるかと…。(^^;)ヾ
それ以外にも、首輪としては使えない、ファッション用のネックレスも5本くらいありますね。
リードは10本くらいです。

…馬鹿ですよね。
でも、似合うかなと思うと、つい買っちゃったりして。
水遊び用とか、車に常時積載用の予備とか、用途別にも持ってたりして。
その上に、頂き物もあったりしますので。

気づいたら、こんなに増えていました。

よく使うものは、決まってるんですよね~。
いっぱいあっても、たった数本しか使ってない気がします。w
Commented by まほろば at 2008-09-07 20:26 x
大切に頂いてくれて嬉しいです。
そろそろ 公募しようかな(笑)

首輪凄いですね
その気持ち分かる気がします。
これからも、素敵なコレクション一杯増やして下さい。

Commented by vanitybox at 2008-09-07 22:18
まほろばさん

今日の日記も、カイザーの呟きです。
美味しく頂いてます。

結局、今年の夏は、コンディション良く乗り越えられた気がします。
カイザーは夏ばてちっともしなかったですし。
野生のお肉のパワーはすごいですね。
被毛の状態もとってもいい感じですよ。

本当にまほろばさんには感謝してます。

また公募したら、いの一番に申し込みさせていただきますよ~!


首輪は、数が増えてきたせいもあって、ローテーションして使ったりもするから、余計に長持ちして増えてると思います。
(靴と一緒ですね。w)
ダークスーツを身にまとっているような犬ですから、ネクタイ感覚でつい選んでしまっているかな。
洋服も、暑さ対策などのことがないとあまり着せないから、首輪が唯一のおしゃれになりますもんねー。

カイザーの顔は独特なブサカワなんで、意外と何でもは似合わないんですよね。
だから、「コレ」って思ったときはとりあえず買っちゃってます。

もしカイザーが何でも似合う可愛い女の子だったら、100本ぐらい買っちゃったかも~。
(^m^)ぷぷぷ
<< イノちゃん、ラヴ! 仕事中の癒し >>