<< 明日は(-(-д(-д(`д´... ボリボリボリボリ… >>
イノちゃん、ラヴ!
今日は、イノちゃんの骨盤。
鹿さんはナマだけど、イノちゃんはゆでてあるからね~。
鹿と猪の味の違いもあるけど、ゆでてるのとそうでないのもまた風味が変わってオイチイ!
b0004752_22016.jpg
b0004752_2201039.jpg
b0004752_22018100.jpg
いっぱい食べかすこぼしちゃったけど、怒られないよ~。
後でかあちゃん掃除機してくれるんだ。
b0004752_2202859.jpg
b0004752_2203734.jpg
b0004752_2204428.jpg
b0004752_2211266.jpg
今日はかあちゃんに持っててもらって食べたよ。(・∀・)

コレで骨はほとんどやっつけた~♪
(残ってるのは鹿さんのアンヨくらいかな。それは寒くなったらかあちゃんに干物にしてもらうの~!)
残りのお肉も、大事、ダ~イジに食べるんだぁ。
(かあちゃんがイノちゃんの大事な部分を隠し持ってるのを、俺は知ってるんだ。そこを食べるとどうなるか…((o(´∀`)o))ワクワク)

こういうオイチイお肉が食べられるのも、まほろばさんとブリスちゃんのお陰です。
俺は毎食、手を合わせてるぜ~。

感謝、感謝です。(-人-)
[PR]
by vanitybox | 2008-09-07 22:06 | カイザーの呟き | Comments(0)
<< 明日は(-(-д(-д(`д´... ボリボリボリボリ… >>