<< イーグル?いや、ホール イン ... イノちゃん、ラヴ! >>
明日は(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
って、かあちゃんがゆってた。

だから今日は、イノちゃんのωを頂いてしまったのだ~。
( ゚Д゚)ウマー

最近食べてる写真ばかりだから、今日はおもちゃと。

白いおばけちゃん~。
マテしてるんだぁ。
b0004752_22172866.jpg
早くヽ( ゚д゚)ノクレヨ
b0004752_22173787.jpg
おりゃ~!
b0004752_2217472.jpg


もう壊しちゃったよ。

へへ、満足ぅ。
[PR]
by vanitybox | 2008-09-08 22:18 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by まほろば at 2008-09-08 22:31 x
首輪とっても似合っていますね♪
いい顔してるヨ! 男前です

もっと見たいです

Commented by vanitybox at 2008-09-08 23:52
この首輪は、http://www.janis.or.jp/users/god-dog/で買えます。
家は、日本チャンピオンのお祝いにと、姉妹犬の飼い主さんにプレゼントしていただきました。
ビーズのデザインも自分で考えてオーダーできるので、これは私のオリジナルです。
(インディアンのビーズクラフトを参考に、羽のデザインを入れてます。)
ビーズを通している糸はケブラーで丈夫ですし、水遊びにも使えてとても便利な首輪です。
被毛も傷まないですよ。

ブリちゃんは猟犬だから、首輪には何か条件があるのですか?
それともあまりつけないんですか?

彼女が成長して首のサイズが決まったら、カイザーとおそろいの何かをプレゼントしたいですね。(^^)
Commented by まほろば at 2008-09-09 18:10 x
ホームページ拝見しました。
オラ ビックラこいた(笑)

世間では色んな物が出回っていますね!
ブロクを見て私の創作意欲に 火が灯りましたよ(笑)
先ず、ブリスの写真を元にステッカーを作って
似顔絵を画いて次に・・・ってね!

その内に UPするよ(笑って下さいね)

ブリスは普段首輪を付けていません。
これから、首輪になれるようにしなくてはいけないと考えています。

猟期に入ったら オレンジ色の服を着せて 
無線の付いた首輪を使う予定です。

成長したら、カイザー君と御揃いの首輪か
1年後かな 楽しみにしています。
嬉しいな~
Commented by ミユキ at 2008-09-09 22:28 x
ブリスちゃんに考えてるのは~。
猟の時には使えないかもしれないけど、普段のトレーニング時などに重宝するかな~って首輪です。
(高級品じゃないけどね。(^^;)ヾ)
勿論カイザーの愛用品。

成長が止まったら、大人になったお祝いにでも…。
<< イーグル?いや、ホール イン ... イノちゃん、ラヴ! >>