<< 俺カードだ! 明日は(-(-д(-д(`д´... >>
イーグル?いや、ホール イン ワンさっ!
今日は(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』の日だったよ。

朝からお嫁ちゃんが俺を訪ねてくれてね。

どーんと一発、頑張ったぜい。


かあちゃんに言わせると、いつもの俺がバーディー(パーセーブじゃなところがミソw)だとしたら、今日はホールインワンってくらい、華麗なプレイを決めたのさ!(・∀・)
5分とかからなかったから、お嫁ちゃんをつれてきた訓練士さんにも「ホントに上手だねえ」って誉められちゃった。
(`・∀・´)エッヘン!!

前回、ハッスルしすぎて浮き足立ってた俺だからね。
精のつくマンマの量の加減も考えたらしい。

昨日の夜に食べたイノちゃんのωはちょっと少なめだったけど、コレがちょうどいい量だったみたい。
(俺って、何にもしなくても精力的な男だからね。w)

朝から一仕事を終えて、その後に会社に出勤して、いつもどおりの生活さ。

また明後日にお嫁ちゃんが再び来てくれるみたい~。
今日は時間の関係で飼い主さんは来れなかったんだけど、俺に会ってみたいと思ってくれてるらしいから~。
明後日は、あちらの飼い主さんがこれそうな時間に合わせることにしたんだあ。

もー。かあちゃんってば俺が可愛くて自慢だからさ。
お客様が会いたいって思ってくれたら、何が何でも都合つけて俺を見せるのさ。
俺も接客は得意だからねー。
(長年、お里の訓練所で営業部長担当してたくらいだもん!)
明後日は俺流におもてなししちゃうぞー!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

今日もお仕事頑張ったご褒美に、おいちい鹿さんの肋骨をいっぱい食べさせてもらったよ。
満足げに寝転がる俺~♪
b0004752_233956.jpg


明後日のために、きっと明日も「オイチイ」出るだろうな。

俺って、幸せ~。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2008-09-09 23:04 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by まほろば at 2008-09-10 20:52 x
カイザー君 大もてですね♪

とっても羨ましいヨ♪ 
同じ 男としてね(笑)
パパさんも言ってませんか?

何時までも元気で ハッスルして下さい。
Commented by baronron at 2008-09-11 01:11
カイチャン、やるな~!!
バロンが羨ましいといっています。
↑布団専門。生まれて一度もフィニッシュしたことナシ。

質問です。
してるときは、みんなでじーっと見てるのでしょうか。


Commented by vanitybox at 2008-09-11 16:58
まほろばさん

俺、もててるのかな~?(ノ´∀`*)
お嫁ちゃんはたまにしか来ないけど、可愛い女子と会えてイチャイチャしていいのって、とっても楽しいよ。

家のとうちゃんは、羨ましいってーよりは、ドキドキ見守ってるかな。
ちゃんと俺が男らしく出来るかどうかが心配みたい。
ヘタクソだと「飼い主に似て~」なんて言われちゃうからかもね。
(^m^)ぷぷぷ

BY カイザー
Commented by vanitybox at 2008-09-11 17:03
baronronさん

お嫁ちゃんが来てくれるなんて、カイザーにとっては本当にありがたいことです。
ブサカワだから、全く来ない可能性が高かったのに…。(^^;)ヾ

交配中は、双方の飼い主や訓練士が立ち会ってますからね。
よほど難しい犬以外は、数人立ち会うのが普通かと思われます。
だから当然、皆に見られてまーす。

家の場合で多いのは、お嫁ちゃんを世話する訓練士さん、もしくは相手の飼い主さんと、私の合計2人の場合かな~。

カイザーはフリーにしちゃうので、私はお嫁ちゃんを押さえるのを手伝います。

カイザーは人に見られてようがそれどころではないので、ただひたすら頑張るだけです。
(^m^)ぷぷぷ
<< 俺カードだ! 明日は(-(-д(-д(`д´... >>