<< カイザー ラモン HD(ハーレ... イーグル?いや、ホール イン ... >>
俺カードだ!
まほろばさんが送ってくれた~♪(・∀・)

せっかくだから、かあちゃんのお店のオリジナルカード入れに入れてもらったよ。
b0004752_16534082.jpg
b0004752_1653495.jpg


へへ、カッチョイイ!!
バイカーちっくでしょ?

まほろばさん、いつもありがとう!
[PR]
by vanitybox | 2008-09-11 16:54 | カイザーの呟き | Comments(8)
Commented by じゃっく at 2008-09-11 18:31 x
とうちゃんも作ってもらったんだね!!
サングラスと帽子、とっても似合ってるよ♪かっこいい~^^
Commented by まほろば at 2008-09-11 18:42 x
すご~い 

喜んで頂き嬉しいです。

又 今度、楽しい企画を考えますね(笑)
Commented by もふもふ at 2008-09-11 22:52 x
うわぁ♪
ここにもカードが~♪
すっごい えぇ写真使ってるな~ 
カッコえぇわぁ☆

・・・でも ちょびっとだけ「レイザーラモン HG」に見えるのは
あたしだけ・・・?! (≧∀≦)
Commented by ヤンママ at 2008-09-11 23:11 x
お久しぶりでっす。元気そうで
カイザー君活躍してるねぇ
ジャック君ってカイザー君の子だったんだぁ 
顔似てる?
私も HGに見えるよ笑 かっちょええ~衣装もちだなぁ ひょっとしてハーレーの?
Commented by vanitybox at 2008-09-12 14:18
じゃっくん

へへ、とうちゃんかっこいいだろー。(`・∀・´)エッヘン!!
こーゆーのが一番似合うと、自分でも思ってるんだ。
じゃっくんは俺とおんなじ顔してるから、きっと似合うよ~。
とうちゃんとお揃いでやってみない?
junさんにおねだりしてみたら~。(・∀・)

BY カイザー
Commented by vanitybox at 2008-09-12 14:21
まほろばさん

カード入れは、イベント時などに名札を入れるのに作ってあったんですよ。
使ってる名刺が縦型だったから、今回は縦型に入れたけど。
横型も製作中です。
カイザー用に、緊急持ち出しバッグ作って、スーツケースのタグのようにつけておいたら、緊急時でも便利かなと思いましたので、そうするつもりです。
まほろばさんがカードを複数枚作ってくれたから、緊急時にカイザーに提げてやる用のケースもつくろうっと~♪
Commented by vanitybox at 2008-09-12 14:25
もふもふさん

この写真を見た人は、みなそう言います。(;´Д`)
私自身も、そう思いますし。

コスプレ写真じゃないですけど、こういうカイザー用の衣料品やアクセサリー、そこそこは持ってるんですよ。
でも、ドーベルマンは何もつけなくてもかっこいいから、何かイベントの時ぐらいしか使わないんですよね~。
一度も袖を通さないまま、カイザーが着れなくなってしまったハーレーの洋服もあります。

…市販されてるので一番大きいのを買ったのに、適応犬種がドーベルマンってなってるのに、坊ちゃんが予想外のサイズに育ってしまったからです。orz
(T T)
Commented by vanitybox at 2008-09-12 14:31
ヤンママさん

そーでーす。
じゃっくんはカイザーの息子ちゃんです。
たぶん、今のところ、カイザーに一番似てます。
ってか、これから先もこれ以上似るのは居ないんじゃないかってくらい、何もかも似ています。
クリソツです~。

カードの写真の服装は、お察しのとおりハーレーのです。
私の趣味で、結構色々買ってたんですよね。(^^;)ヾ

首輪やリード・帽子やサングラスはまだ使えるけど、洋服はもう身体が入らないと思います。
写真を撮ったのが3年前(3歳になるちょっと前)で、その時点でぎりぎりいっぱいだったんですよ。
カッコイイし似合うからお気に入りなんだけど、もう着れないのは残念です。
それでも大事に保管してあります~。
<< カイザー ラモン HD(ハーレ... イーグル?いや、ホール イン ... >>