<< またおもちゃが増えた~! 俺カードだ! >>
カイザー ラモン HD(ハーレーダビッドソンだからHDなの)
俺様のカードの写真、みんな考えることは一緒なんだね。(;・∀・)
ちなみに大きくするとこんなだ。
b0004752_1432255.jpg

この写真を見ながらかあちゃんもそう思った記事が、過去の日記にもあったんだよねー。(・∀・)

この写真を撮ったのは、今から3年前。
3歳のお誕生日のちょっと前さ。
ブルースカイヘヴンって言うハーレーのイベントの中の、ドッグファッションショーに出た時のなんだ。
一日目の日記
一日目の写真アップ
二日目の日記
二日目の写真アップ

サングラスはdogglesってわんこ用ので。
人ごみを用心してつけてるスパイクチェーンはハームスプリンガーのだけど。

帽子もジャケットも首輪もリードもハーレーのだよ。
俺、バイカー犬だから、ハーレーグッズはいっぱい持ってるんだ。

そのうちにかあちゃんに頼んで写真アップするね。
きっとみんな呆れちゃうくらい、ものすごーくたくさんあるんだ。

俺もね、自分でよく似合うって思ってるんだもん。(ノ´∀`*)
[PR]
by vanitybox | 2008-09-12 14:26 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by もふもふ at 2008-09-12 18:16 x
ぅんぅん! やっぱりめっちゃカッコえぇわ~(≧∀≦)
サングラスが良い味だしてる♪

神楽にもね 「とっておきの お出かけ服」を1~2つは買ってやりたいな~って思ってるんやけど・・・
ドベ服のお店 全然知らんから いろいろ教えてくださいませ~☆
Commented by vanitybox at 2008-09-12 22:37
もふもふさん

家もお洋服屋さんはあんまり知らないんですよ~。(ノ´∀`*)
日本って、大型犬用がそんなに豊富じゃないし、あってもデザインが可愛すぎてドーベルには…(;・∀・)ってのが多くて。
カイザーって、オスだし、顔がアレだから、なかなか似合うものが無くって。
しょうがないから、海外サイトから買ってました。

それでも、適応犬種がドーベルマンってなってても、カイザーみたいなタイプだとサイズが小さくて、子犬の時しか着れなかったりしました。
ドーベルって、体型が特殊だし、困りますよね。

神楽ちゃんは女の子だからスマートだし、顔が可愛いから、似合うものが多くていっぱい買えると思いますよ~。

神楽ちゃんのを探すついでに、カイザーが着られそうなのを見つけたら教えてくださいね。(^^;)ヾ
Commented by まほろば at 2008-09-14 07:18 x
凄いの一言です。
かあちゃんには ホント参りました(笑)
Commented by vanitybox at 2008-09-14 17:34
まほろばさん

どーせやるなら、ねっ。(^^)
コテコテぐらいにやらないと、つまんないでしょ?

私、結構凝り症なんですぅ~。(ノ´∀`*)
<< またおもちゃが増えた~! 俺カードだ! >>