<< マイボトル カイザー ラモン HD(ハーレ... >>
またおもちゃが増えた~!
かあちゃんがお取り寄せしてくれたおもちゃが、今日届いたんだ。(・∀・)
おもちゃを前に、ご機嫌な俺様。
b0004752_2225121.jpg
b0004752_22252052.jpg
b0004752_22252961.jpg
b0004752_22253897.jpg
b0004752_22254771.jpg

俺はもう、ニコニコだよー。

茶色のフットボールと、小ぶりなサッカーボールは、プラネットドッグのオービーシリーズだから、結構丈夫だよ。
おやつ入れてもらって、カミカミしたけど、まだ壊れてないんだ。(ノ´∀`*)

赤いおもちゃ2種類は、どっちもバリスティックナイロンで丈夫なはずなんだけど…。

トラのおもちゃも壊しつつある俺だから、破かないうちに没収されて「また今度ね」ってしまわれちゃった。
( ´゚д゚`)えーーー
今日はもうおしまいなのぉ?

明日もちゃんと出してね、かあちゃん!
[PR]
by vanitybox | 2008-09-12 22:30 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ブリス at 2008-09-14 07:15 x
あの 虎専用のおもちゃ 壊れつつあるんですか?
凄いアゴの力ですねカイザー君
さすが、ハードボイルドだ!
ブリスも頑張るぞ
Commented by vanitybox at 2008-09-14 17:38
ブリスちゃん

俺はオトナの男だからね~。
パワーはすごいんだよ。
(あんまし使ってないけど。w)
虎のおもちゃ、結構しょっちゅう遊んでるけど、確かに丈夫。
普通のだったら、とっくに木っ端微塵のはずだもん。

でも、まだ完全に壊しきれてないの。
それが俺としてはクヤチィ!

ブリちゃんが大人になったら、俺より破壊力がありそうな気がするな~。
将来楽しみだよ。
トレーニング、頑張ってね!(・∀・)
<< マイボトル カイザー ラモン HD(ハーレ... >>