<< まほろばさんへ 乗りたいなー。(´;ω;`)ウッ… >>
100均おもちゃ
かーちゃんがダイソーの芋虫さんクレタ━━(゚∀゚)━━ヨ!

早速ぶっ壊す俺。
b0004752_2239573.jpg
b0004752_22391328.jpg
b0004752_22392419.jpg
b0004752_22393499.jpg
b0004752_22394157.jpg

んー、満足。

ごみ処理宜しく、かあちゃん。
[PR]
by vanitybox | 2008-09-15 22:48 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by もふもふ at 2008-09-16 01:52 x
カイザー君は ぬいぐるみ破壊しても 綿とか食べちゃったりせぇへんねんな~(@0@)
やっぱり お利口さんはチガウね!♪
神楽は訓練に入る少し前、クッションの綿を抜いて食べてしもたようで
ミョ~なウンさんをしてくれました(^^;)
後々 食べんようになるんかな~。。。
Commented by miyuki at 2008-09-16 18:50 x
カイザーはちびっ子の頃から、食べ物以外は飲み込まなかったんですよ。
(じゃっくんにもコレは遺伝しているようですね。さすが息子~!)
誰も教えてないのに、おもちゃを器用にちぎっては、口の端からペッて吐き出してました。
なので誤飲の心配が無かったので、とても助かりました。
(ドーベルは結構誤飲が多いと聞きますけどね。)
もともとの性格なので、成長で変わるかはわからないですね~。

ただ、フレーバーつきの齧るおもちゃありますよね。
マローボーンとか、デンタルチューとか。
ああいうものをちっとも噛んでくれません。
食べられないから無駄だと思っているのか…。(^^;)ヾ
<< まほろばさんへ 乗りたいなー。(´;ω;`)ウッ… >>