<< 虎用のおもちゃのその後 まほろばさんへ >>
今朝は快調~!
今日の朝は、九州でも涼しかったんだー。

だから俺、自転車バリバリ引いたもんね。(≧∇≦)b

知らない人に声かけられて、「あら~。可愛いわねえ。かっこいいわねえ。お利口そうねえ。
ボクサーですか?」って言われた。
Σ(^▽^;)

無理無いよなあ~。
だって、家の近く…ってか、俺の住んでる市には、多分ドーベルマンは俺しかいない。
隣の市にも居なさそう。
かあちゃんが俺のこと聞かれて、「ドーベルマンです」って言うと、「これが~。初めて見たわー。」って言われる事多い多いんだあ。

ま、他にドーベルマンが居ない以上、俺様が、「この町で一番可愛くてカッコイイドーベルマン」だね。(^m^)ぷぷぷ
1頭しかいないんだったらさ、自動的に1番さー。

自転車運動から帰ってきたら、お水飲んで、お休憩。
で、かあちゃんが仕事に行くまでイチャイチャターイム!
(昨日からとうちゃんが東京に出張で居ないからさ。そういう時は俺は出勤無しなの。とうちゃんの居ない会社に行っても仕方ないからね。かあちゃんはお店に行っちゃうんだしさ。)
b0004752_17542920.jpg
まだゼイゼイしてるけど、警備にぬかりは無しさー。
気配を察知するとブラインドの隙間から監視!
b0004752_17543628.jpg
かあちゃん、さすさすしてぇ~。
b0004752_17544311.jpg
b0004752_17545177.jpg
b0004752_1755050.jpg
b0004752_1755764.jpg
後ろに写ってる白い扇風機は俺様用。
運動後はこれに当たってクールダウンさ。
b0004752_17551442.jpg
b0004752_17552113.jpg


かあちゃん、いってらっしゃ~い。(#゚Д゚)/~~

俺は晩御飯までゆっくり寝てお留守番してるね。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2008-09-19 07:44 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ブリス at 2008-09-19 21:17 x
カイザー君 
今日の顔 何時もと表情が違うね
なんかキリットしてるヨ♪
Commented by カイザー at 2008-09-19 21:35 x
うん。
だってね、俺んちの前に車と人の気配がしてるからさ。
ブリちゃんと同じく、お仕事モードスイッチオン!なの。

いつものほほんな俺だけど~。
やるときゃやるんだ。(・∀・)
<< 虎用のおもちゃのその後 まほろばさんへ >>