<< ぴよこちゃん 今朝は快調~! >>
虎用のおもちゃのその後
虎用だっていうから、期待してたけど。

カイザーにかかればこんなです。(T T)
b0004752_22494658.jpg
b0004752_22495534.jpg
b0004752_2250357.jpg
b0004752_2250116.jpg
b0004752_22501988.jpg
この誇らしそうな顔!

「俺は虎よりすごいんだぜ!」と、当犬がわかっているわけは無いでしょうが。

虎よりすごい動物用のおもちゃって無いんでしょうかね。(^^;)ヾ

このおもちゃを試してみたい方、家が買ったのはここです。
[PR]
by vanitybox | 2008-09-19 22:51 | 愛犬と私 | Comments(11)
Commented by ヤンママ at 2008-09-20 07:30 x
前から気になっていたんだけど
これ1時間以内にこわしたら返金って書いてあるけど
1時間以内じゃなかったの?
この1時間以内って 1時間すぎたら壊す可能性があるってことよね
せめて1週間とかにしてほしいよね
Commented by Jun at 2008-09-20 11:28 x
お!やっちゃいましたね(笑)
虎用のおもちゃを壊しちゃうなんて、カイザー君もハードですね~^^
じゃっくんは引きちぎるよりも食いちぎるって感じで遊ぶんですよ。
(一箇所を執拗にギリギリ噛みます)
だから、三層構造ってのはかなり魅力かも。
最近おもちゃもマンネリだから、ちょっとポチっとしてみよっかなー♪
ちまちま縫って直せば、じゃっくんならなんとか持ちそうな予感。って甘い?(笑)
Commented by ミユキ at 2008-09-20 11:57 x
ヤンママさん

一時間、ずっと休まず遊んでくれたら、多分壊れますね。
ある程度遊んだら飽きるのもあるので、1時間与えっぱなしにはならないから、返金願い出は考えませんでした。(^^;)ヾ
毎日遊んで1週間なら、カイザーは確実に壊しますね。
ヤンキー君も楽々壊しちゃうんじゃないかなあ。

ただ、ぬいぐるみ系と思って遊ぶおもちゃにしてはかなり丈夫なのは間違いないです。
噛んだ感じが硬いので、柔らかいのを好む子には受けないかも~。
Commented by FRORINA at 2008-09-20 12:02
こんにちは~!コメントありがとうございました♪
私もさっそく遊びに来ました~ヽ(´▽`)ノ
カイザー君はじゃっくんのお父さんなんですよねー。
いやぁ~めちゃくちゃソックリ~(・∀・)
これぞ親子の中の親子って感じ(笑)
カイザー君は競技会にも出てたんですよねー?
私、競技会のことは全然わかんないんですが、もしかしてダンテの父犬と
会ったりしてたんでしょうかねー!?

このオモチャ・・・気になるけどダンテもアカンっぽい(汗)
Commented by ミユキ at 2008-09-20 12:10 x
junさん

カイザーもじゃっくんと同じ噛み方です。
奥歯でしつこくギリギリと。
(板状のローハイドガムとかもそんな感じですね。で、眼が潤んでうっとりしてるんです。)
そのうち破けて、そこから中綿抜きにかかります。
家もこんな状態になってますが、縫えばまだ遊べるな~と思ってます。暇見て補修しよう。(´▽`*)
このおもちゃ、ドーナツ型で大きいから、引っ張りっこの時にいいんですよ。
間違って手も一緒に銜えられちゃう危険性が減るの~。
フリスビーみたいにぶん投げたりも出来ますし。
だから、買って失敗とは思いませんでしたね。
ドーベル成犬オス(しかも壊し屋)相手に、なかなか健闘してくれたおもちゃだと思います。
是非じゃっくんにもお試し下さい。

あ、そうそう。
同じサイトで売ってるジョリーボールもいいですよ。
カイザーは1番大きいのと2番目に大きいのを買いましたが。
牙が刺さって穴は開くけどパンクしないし、素材が適度に柔らかいので歯の磨耗もないはずです。
家で転がしても家具に傷つける心配もないし、外で転がして遊んでも水洗い楽々~。
小さいサイズ、さらに買い足そうと思ってます。
Commented by ミユキ at 2008-09-20 12:20 x
FRORINAさん

ようこそおいでくださいました~。

はい。
カイザーはじゃっくんの父犬で、2007年4月までは審査会に出ていました。
勿論、ダンテ君の父上と、リンクで競い合いましたよ~。
きれいなチョコのかっこいい父君でしたね。
良きライバルでしたので、いつも参考にさせてもらってましたよ。

ダンテ君のブログを読み逃げ(すみません(^^;)ヾ)してて、「うーん。どこかで似た感じの犬を見たことがあるような。」と思ってたんですよ。
スカルペルの名前が出た時には「ああ!」と納得しました。
リンクでしか見ていないので、彼はとてもきりっとした顔しか見ていません。
なのでダンテ君の顔は父君に似てはいるけど、もっと優しい雰囲気が出てますね。
(きっとスカルペルもプライベートではダンテ君のような表情なんでしょうが。w)
じゃっくんに負けず劣らず、ダンテ君もパパ似ですねー。
ほんとそっくり。

しかし。
ダンテ君は落ち着いたダンディーな雰囲気があるので、最初の頃はカイザーと年頃が近いかなって思ってたんですよ。
まさか息子世代だったとは…。(;・∀・)
Commented by FRORINA at 2008-09-20 13:32
ひぇ~~!
ダンテ父とカイザー君はライバルだったのですかー!
なんかスゴ~イ!興奮しちゃいますっ(笑)
そっか~ダンテもパパ似なんですね(^^)
ドベを飼いたいって思って、ちょうど仔犬が生まれたから犬舎に見学に行ったら
スカルペルと仔犬達がいたんです。
あまりにスカルペルが立派だったので、この子の仔犬が欲しい!と思ったのを覚えています。
それ以来会ってなくて、似てるかどうかも分かんなかったので
(写真で見て、何となく似てるかな~と思ったけど)
ミユキさんに情報もらえてスゴイ嬉しいですヽ(´▽`)ノ
ありがとうございまっす!!

あ、ダンテは全然ダンディーではありません(笑)
カイザー君のように、落ち着いてどっしり構えていて欲しいっす・・・。
誤食も無いとのことで羨ましいっ!!
Commented by ミユキ at 2008-09-20 14:22 x
スカルペルはカイザーより1歳年下でしたので、成犬クラスに上がった2007年度のリンクでしか競ってないんですけどね。
いつも上位に入ってましたから、よく見てましたよー。
今年春の西日本でも、私見てきましたよ。
チャンピオンとってましたもんね~。(^^)

家もドーベルを迎えようと思った時に、カイザーの父犬を見て、「Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!この犬の子犬欲しい!」って思ったんですよ。
願ったとおりの父犬似に育ってくれたので、非常に満足してます。(`・∀・´)エッヘン!!
(あ、junさんはカイザーに惚れてじゃっくんを迎えたわけではないと思いますよ。きっとじゃっくん自身やお母さん犬が可愛かったからじゃないかな~と思ってます。w)

カイザー、寝てる時はほんとにどっしりしてますけど。
普段はまだまだうひゃうひゃですよー。
いつまでもお子ちゃまで、たまらんです。
(うふふ。おのろけ~。)
誤飲が無いのは、別にしつけたわけではないのでー。
多分先祖犬のどれかの遺伝かと。
確かにそこだけは楽です。
もしかしたら唯一のとりえかも。(^m^)ぷぷぷ
Commented by FRORINA at 2008-09-20 16:40
へぇ~そうなんですか~。
そうそう、今年もチャンピオン獲ってましたね(´▽`)
わざわざ見に行かれてたんですか!スゴーイ。
競技会って、ダンテを連れて見に行ってもいいんですか?
関係ない犬を連れて行ったらマズイんかな??
兄弟犬のコブラって子も競技会出ててチャンピオン獲ってるんですよ~。
お父ちゃんか兄弟に会ってみたいなぁ(・∀・)

カイザー君もまだお子ちゃまなんですね(笑)
じゃあダンテがお子ちゃまなのもしょうがないか!

これからもヨロシクです♪
Commented by ミユキ at 2008-09-20 17:03 x
西日本は、カイザーも御呼ばれしてましたので、行ってきました。
(招待犬でお披露目があったのです。)

ダンテ君連れて見に行って大丈夫ですよ~。
出場するワンコさんとハンドラーさん達に迷惑かけなきゃいいんです。
(むやみに犬を近づけないとか。出場する犬と人はピリピリしてますからね。喧嘩とかにならないよう、気を使うわけです。)
おとなしくしていられれば、リンクサイドでダンテ君も父犬の勝負を観戦出来ますよ。

カイザーの子犬を飼ってる方も、ショーを見に来てくれていて。
カイザー自身と子犬の対面はさせませんでしたが、飼い主さんとはお話したりしましたよ。
(勝負がかかってる時だったので、万一を考えて、対面させなかったのです。怪我とかしたらまずいからね。w)
審査が終わってからなら、きっと楽しくお話できますよ~。
その犬の性格や、所有者さんのお考えしだいでは、触らせてもらったり、写真撮らせてもらったりもできます。
ブリーダーさんにダンテ君を見てもらうのもいいことですよ。
「立派に育って~。」って喜んでくれますよ、きっと。

今度是非、ダンテ君と見に行かれることをお奨めします。(^^)
Commented by ミユキ at 2008-09-20 17:03 x
男の子は、ずーっと子供っぽくて可愛いと聞きますね。
(女の子は大人になるのが早いし、ちゃんと落ち着く子がほとんどみたいですね。)
多分カイザーは一生このままの性格だと思います。
やんちゃでうひょうひょ。
だから私、オスにしたんです~。

そうそう、ダンテ君の兄弟も見ましたよ。
あの子もカッコよかったねー。(・∀・)
<< ぴよこちゃん 今朝は快調~! >>