<< ハムボーン!(・∀・) 虎用のおもちゃのその後 >>
ぴよこちゃん
ダンテ君の日記を読んだから、俺も被り物してみたー。

かあちゃんは( ^ω^ )ニコニコ。
b0004752_2121432.jpg
b0004752_21211331.jpg
b0004752_21212111.jpg
b0004752_21212840.jpg
b0004752_21213893.jpg
このぴよこちゃんの被り物は、人間の子供(赤ちゃん?)用のなんだって~。
かあちゃん、ワゴンセールで見つけて買っといたらしい。

エヘヘー。(ノ´∀`*)
似合うぅ?
[PR]
by vanitybox | 2008-09-20 21:22 | カイザーの呟き | Comments(10)
Commented by Jun at 2008-09-20 23:17 x
ぎゃはは!!ちょっとカイザー君!!似合いすぎ~ 
でも、可愛いんだけど笑っちゃうのはなぜ?(笑)
ぴよこちゃん!やっとお披露目してもらえたんだね~^^

あ、最後の写真の顔、じゃっくんにソックリです。
耳が写ってないからかなー。うん、うちもやったら、きっとこんな感じだな^^
Commented by ミユキ at 2008-09-21 13:11 x
最後の写真、じゃっくんと似てますよね~。
こういう「のほほん」の表情のカイザーがお気に入りです。

だって、5歳に見えないでしょ。(ノ´∀`*)

ぴよこちゃん、イオンで380円で買いました。
うさぎちゃんやくまちゃんやさるちゃんもありましたが、わたしはやっぱりぴよこちゃんを選んでしまいました。(^^;)ヾ

今度、被り物のお買い得品見つけたら、じゃっくんの分もおそろいで買っておくね~。
Commented by nicomama at 2008-09-21 15:41 x
カイザーくん、こどもみた~い。
かわいい表情!
ホント!
働き盛り(「お仕事」お疲れ様でした^^)5歳にはみえません!
話がとびますが、
交配の事、前から知っていたら…
カイザーの子、くださいm(__)mとお願いしたかもです。。。

☆「今朝は快調~!」の4番目のお顔もかわい~です~。

Commented by FRORINA at 2008-09-21 17:24
あはは(笑)ぴよこちゃん可愛い~!
似合ってますよ~(^^)
犬用かと思ったら、子供用なんですね~。
380円なら私も買ってしまいそう(笑)

リンクさせてもらっていいですか~?
Commented by ミユキ at 2008-09-21 18:43 x
nicomamaさん

でしょ、でしょ~。
カイザーがちびっ子の頃、「オトナになったら、大人顔になってしまうんだろうな~。大人のドーベルはかっこいいけど、カイザーの顔はこのままでもいいなあ。」って思ってたんですが。
願っていた通りの、童顔に育ってくれましたー。ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ
種付け依頼をこなしてるなんて、この顔からは思えない飼い主です。(ノ´∀`*)

カイザーの子を…って思ってもらえるのは嬉しいですね~。
ありがとう!
今回はご縁が無かったのでしょうけど、もしかしたら遠い将来、カイザーのひ孫とかが縁あってあって…なーんてこともあるかもしれませんね。(^^)
Commented by ミユキ at 2008-09-21 18:46 x
FRORINAさん

ぴよこちゃん、いいでしょ~。
あごがマジックテープなので、留めやすいんですよ。
380円でこれだけ楽しめるんだから、いい買い物しました。

リンクの件ですが、喜んで~。
こちらも早速リンクさせていただきますね。
今後とも宜しくです~。m(_ _)m
Commented at 2008-09-21 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanitybox at 2008-09-21 22:17
鍵コメさん

了解しました~。
2~3日じゅうに手配しますね。(^^)
Commented by もふもふ at 2008-09-22 10:08 x
ぅきゃぁ~~♪
なんて可愛いんでしょぉ~~!!
ブログ開くなり 「ブッ!(≧ε≦)」って吹きだしちゃったやないですか~~(笑)
ちゃんと 「可愛い顔」してくれてるとこが GOOD!! (*^^*)
こんな可愛い子と居てるなんて miyukiさん 幸せ者~~♪

Commented by vanitybox at 2008-09-22 12:12
もふもふさん

カイザーはとんでもない勘違い君なので、自分のことを可愛いと思ってます。
「かわい~!」って言葉を口にすると、「あ、俺呼んだ?」みたいに寄ってくる位です。
写真撮るときも、「可愛い顔ってどんなかな~?」「おいちい顔は~?」って声かけて撮ってるんですよ。

何も言わなくても、おやつをねだる時が一番可愛い顔しますね。
アレは絶対わかっててやってると思います。(^^)
<< ハムボーン!(・∀・) 虎用のおもちゃのその後 >>