<< ばんご(晩御飯)の後のおやちゅー。 ぴよこちゃん >>
ハムボーン!(・∀・)
髄が入ってて、しっとりウマウマ。
俺の大好物~♪

かあちゃんに持ってもらいながら、おいちくいただきまーす。
b0004752_17403554.jpg
b0004752_17404224.jpg
b0004752_17404914.jpg
b0004752_17405646.jpg
b0004752_1741361.jpg
b0004752_17411026.jpg


ふ~、満足ぅ。( ^ω^ )
[PR]
by vanitybox | 2008-09-21 23:38 | カイザーの呟き | Comments(9)
Commented by もふもふ at 2008-09-22 18:31 x
な・・・なんでございますか!?(@0@)
その ぶっとくて長持ちしそうで美味しそうな物体は???
こりゃ~ 神楽にもかじらせてやりたい一品ですなぁ~♪
普通に売ってますか?(^^;)
Commented by vanitybox at 2008-09-22 19:18
普通の骨の燻製は、しっかり乾燥していて、お肉のカスとかがパリパリしてるんですが、これはしっとりハムみたいなんですよ。
で、髄も抜かれてないので、骨を割るとゼラチン状の髄がデロンチョと出てきます。
それがカイザーの大好物なもんで、探して買い与えています。
千葉に居た時は、普通にホームセンターやペットショップで買っていました。
だから、もふもふさんも近場で探せば見つかるかと思うんですが、どうでしょう?
ネット上では、多分これが同じ商品じゃないかと思います。
http://www.kenko.com/product/item/itm_6900491372.html
他にも検索すると、似たようなので「ネイチャーズバラエティ ハムボーン」っていうのも見つかりますが、これはまだ買ったことが無いのでしっとりタイプかわかりません。

長持ち…は。
うーん。
カイザーだと30分かからずに完食です。(^^;)ヾ
乾燥タイプよりもゲンコツ部分が柔らかくて食べやすいみたいです。
Commented by vanitybox at 2008-09-22 19:19
カイザーはお腹が丈夫なので髄も気にせず与えてるんですが、神楽ちゃんが初めて食べる時は下痢だけ気をつけてくださいね。
髄を食べると一時的に下痢する子って多いので。
(大概はすぐ治りますけど。)
カイザーは髄を食べても下痢しません。
鋼鉄の胃袋を持った男ですの~。(^m^)ぷぷぷ
Commented by もふもふ at 2008-09-22 20:43 x
丁寧に ありがとうございます♪
早速 検索してみます。
神楽のオナカはわりと弱かったんで 与える時は少量ずつ様子を見ながらにした方が良さそうですね。
「鉄の胃袋」・・・羨ましいアイテムです!(^^)
Commented by ブリス at 2008-09-22 21:15 x
カイザー君 嬉しいね♪

鋼鉄の胃袋 スーパーカイザー君は凄いや

ブリスも見らなって スーパーブリスになるど♪
Commented by ミユキ at 2008-09-22 23:21 x
髄の部分と与える量を加減すれば、多分大丈夫だと思いますよ~。
カイザーはすごく喜んで食べますから、神楽ちゃんも大喜びするかもしれませんね。(^^)
髄もちょびっとずつ慣らしていったら、大丈夫になれるかも?
カイザーも小さいうちから徐々に慣らしました。
徐々に~ってのが、鋼鉄の胃袋の秘訣かも。(^m^)ぷぷぷ
Commented by カイザー at 2008-09-22 23:23 x
ブリスちゃんだって、まほろばさんの特訓で「鋼のボディー」じゃないの?(^m^)ぷぷぷ
胃袋よりそっちのがすごいよ!

俺、かあちゃんに頼んで、いつかまほろばの里に特訓に行くんだ!
その時にはブリスちゃん、俺を鍛えてね。(・∀・)
Commented by ブリス at 2008-09-23 21:20 x
カイザー君 まほろばの里に遊びにきてくれるの?
ウワ~ うれしいな(^0^)

ブリス 頑張ってトレーニングをして
パワーUPして待ってます♪

コテージ計画進めなくっちゃ(笑)
Commented by vanitybox at 2008-09-24 21:55
家のかあちゃん、フットワークが軽いことでは有名だからね。
行くって決めたら、絶対行くんだー。
俺と約束したから、絶対連れてってくれること間違いなしダヨ。

俺も、いざ会ったときにブリちゃんに「あら~。意外とたいしたことないわね。このオヤジ。」って思われないよう、頑張って筋トレ続けるさ~。

BY カイザー
<< ばんご(晩御飯)の後のおやちゅー。 ぴよこちゃん >>