<< 福岡白文荘さんのところの子犬 ハムボーン!(・∀・) >>
ばんご(晩御飯)の後のおやちゅー。
今日はかあちゃん、初めてのおやちゅクレター!ワーイヽ(゚∀゚)ノワーイ

牛さんのぉー、
ローングおティンティン!

短くカットされてるヤツは定番おやちゅだったけど、こんなに長いのはお初だー。

「マテ」の時から((o(´∀`)o))ワクワクだよ~。
b0004752_21491120.jpg
もういい?
b0004752_21491966.jpg
ガブガブ~!
b0004752_21492915.jpg
b0004752_21493893.jpg
b0004752_21494688.jpg
b0004752_21495577.jpg


長持ちはしなかったよ。(ノ´∀`*)
やっぱり一気食いさー。

かあちゃん、これを10本まとめて買ってくれたって言うから、しばらくはローテーションで食べられるね。

俺のおやちゅ入れに、またオイチイが増えた~♪
[PR]
by vanitybox | 2008-09-24 21:52 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by まほろば at 2008-09-24 22:16 x
男前ですね!

1枚目2枚目の写真 特に最高です!
良い顔しているよ♪

とくにその目 なんとも言えません(^0^)
Commented by vanitybox at 2008-09-24 23:40
まほろばさん

あらノ(´д`*)

我が家のカイちゃん、男前には程遠い犬なんですが…。(^^;)ヾ
いや、我が家では男前で通ってますが、家は美的感覚がゆがんでますので…。(*´Д`*)


もしやまほろばさん、ブサ愛好家ですか?
(^m^)ぷぷぷ

カイザーの眼って、いっつもウルウルしてるせいか、狙ってなくても「アイキャッチ」(?目に入る白い点)がほとんど入ります。
お陰で結構被写体としてはいい感じかな~と思ってます。

まほろばさんのプレゼント応募のために、最近野球を真剣に調べてますよー。
調べれば調べるほど、難しい!
筋書きのないドラマ…ですよね。
Commented by baronron at 2008-09-25 04:23
ぎゃーーー!
どんだけ長いんじゃ~!って位、長いですね。笑
このロングバージョンも、
あのショートバージョンと同じニホイがするんでしょうか。笑

カイちゃん、いっつもおいしいモノ食べてるね~!
2枚目の顔、もうたまりません・・・。
Commented by vanitybox at 2008-09-25 13:03
baronronさん

マテさせてる時の写真の手振れを避けるため、このローングチンチンを口に銜えて(両手でカメラが持てるようにね)撮影していた私です。(^^;)ヾ
勿論あのクチャーイニオイは同じですよぉ。

私の地元は札幌なのに、わざわざ札幌から九州に嫁に来て、札幌のお店におやつ注文してしまいました。(;´Д`)
ここです。
http://www.tail-style.com/index.html
バロチンも好きそうな、身体に良さそうな商品が置いてると思いません~?
ローングチンチンもかなり前からチェック入れてたんですが、いつも品切れで、今回やっと買えたんです。
次は牛のひざ軟骨が欲しいな~と狙ってます。
家の妹に直接お店に行ってもらって、他の荷物があるときについでに送ってもらおうかな~なんて考えてます。
<< 福岡白文荘さんのところの子犬 ハムボーン!(・∀・) >>