人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやちゅさえもらえれば…(・∀・) ばんご(晩御飯)の後のおやちゅー。 >>
福岡白文荘さんのところの子犬
カイザーの子供なんですが。

メチャ可愛いです。

白文荘さんのアルバム

ベティちゃんとベートーベンくんはお里に残る子なのかな。
(他の子もすべて、すでに売約済みです。あしからず。)

写真で気になるのは、メスのベティちゃん。
なぜか、心に引っかかるんだよね。
ベートーベン君も、垂れ目っぽいところが小さい頃のカイザーに似てるし、可愛いんだけど。

笑っちゃったのが、交配相手のお嫁ちゃんの写真。
なぜか被り物!

このカップリングはきっと、日本一被り物の似合う子犬ばかりが出たに違いない。
(^m^)ぷぷぷ
by vanitybox | 2008-09-25 13:55 | 愛犬と私
<< おやちゅさえもらえれば…(・∀・) ばんご(晩御飯)の後のおやちゅー。 >>