<< おやちゅさえもらえれば…(・∀・) ばんご(晩御飯)の後のおやちゅー。 >>
福岡白文荘さんのところの子犬
カイザーの子供なんですが。

メチャ可愛いです。

白文荘さんのアルバム

ベティちゃんとベートーベンくんはお里に残る子なのかな。
(他の子もすべて、すでに売約済みです。あしからず。)

写真で気になるのは、メスのベティちゃん。
なぜか、心に引っかかるんだよね。
ベートーベン君も、垂れ目っぽいところが小さい頃のカイザーに似てるし、可愛いんだけど。

笑っちゃったのが、交配相手のお嫁ちゃんの写真。
なぜか被り物!

このカップリングはきっと、日本一被り物の似合う子犬ばかりが出たに違いない。
(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2008-09-25 13:55 | 愛犬と私 | Comments(6)
Commented by まほろば at 2008-09-25 19:13 x
赤ちゃんは可愛いですね♪

カイザー君は沢山子供がいますね

偉大なパパさんだ♪

これからも健康に留意してお仕事頑張って下さい。

Commented by nicomama at 2008-09-25 21:16 x
いや~~
やばいですよ、miyukiさん。
可愛すぎますよ、奥さん。
これはまずいな。。。

ベティちゃん、手がすごく大きい!!
Commented at 2008-09-25 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanitybox at 2008-09-29 15:02
まほろばさん

子犬はみんな可愛いですね~。
素敵な飼い主さんにめぐり合って、幸せになって欲しいと思います。

家のでっかい(頭の中が)子犬は、楽しい仕事に恵まれて(?)ラッキーなヤツです。
今までの交配で生まれた子犬、総数は何頭になるんだろう…?

まあ、あと1年ぐらいもすれば、交配を受けることも無くなるでしょうから、今後は子犬はそんなに増えないかも~。
Commented by vanitybox at 2008-09-29 15:04
nicomamaさん

ベティちゃん、メスにしては、こう…愛嬌のある顔つきだし、ごついような気がして。
私ごのみの路線に育ってくれそうな、そんな予感がします。
お里に残るんであれば、遠くないから見にいけるかな~と思ってます。(^^)
Commented by vanitybox at 2008-09-29 15:05
鍵コメさん

どういたしまして~。
来年を楽しみにしててね。
<< おやちゅさえもらえれば…(・∀・) ばんご(晩御飯)の後のおやちゅー。 >>