<< エンジン全開さ! 福岡白文荘さんのところの子犬 >>
おやちゅさえもらえれば…(・∀・)
先週末のとうちゃんとかあちゃんは大忙しだったみたい。

イベントに出店したとか言ってた~。

で、当然俺はお留守番ばっかりだったんだ~。

ちょいと納得いかなくって、今日もお部屋を猛ダッシュで走り回ってうひゃうひゃしちゃったりしたんだけど。

おやちゅをもらえば、この通り!
b0004752_22241259.jpg
ご機嫌な笑顔さ~♪
(ってか、俺っていつもニコニコだけどね。)

今日もおやちゅをいっぱいおねだりして、たーんまりもらっちゃったもんね。

お留守番の件は水に流してあげるよ、とうちゃん、かあちゃん。
[PR]
by vanitybox | 2008-09-29 22:22 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by Jun at 2008-09-30 08:05 x
カイザー君、いい顔してますね^^
かわいいー♪♪
Commented by まほろば at 2008-09-30 19:34 x
カイザー君が部屋の中を猛ダッシュで走り回ってうひゃうひゃした後
きっと凄い事になっていたでしょう♪

ブリスの2倍以上の台風が通過した、ようなものでしょうか?
Commented by ミユキ at 2008-10-01 11:52 x
junさん

かわいーでしょ。(・∀・)
もう、この顔にメロメロで、たーんまりおやつをねじ込んでやりましたわ。

じゃっくんも写真を見るといつも笑ってますよね。
ニコニコヤンチャ坊主って、可愛くてしょうがないですよね~。(^^)
Commented by ミユキ at 2008-10-01 11:57 x
まほろばさん

まるでアメリカで問題になるハリケーンが通過したような、そんな有様でした。
ラグはずれるわ、床置きしていた荷物は吹っ飛ばすわ。
狭い室内で、犬界の猪オトコがドリフトしまくり、ホイルスピンしまくりでした…。
(飛んでもくれちゃって、空中殺法も見せてくれましたよ。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・)

この醍醐味が、カイザーの持ち味だから、しょうがないですけどね。
(^^;)ヾ
<< エンジン全開さ! 福岡白文荘さんのところの子犬 >>