<< 朝から、出刃? おやちゅさえもらえれば…(・∀・) >>
エンジン全開さ!
最近の九州は、大分涼しくなってきたよ。
日中はまだまだ気温が高くなったりもするけど、朝は9時くらいまでなら半そでの洋服じゃ肌寒いくらいさ。

だから、俺。
やーっと思い切り自転車運動が出来るようになったよ。(・∀・)
(暑い間はオーバーヒートが心配だからって、かあちゃんにセーブされてたのぉ。)

かあちゃんが真っ青になるくらい、勢いよくバビューンと長い距離を走ったね!
かあちゃんも「これが本来のカイちゃんの引きだねえ。力強くていいよ~!」ってニコニコさ。

運動後の俺。
ゼェゼェだよ~。
b0004752_12451649.jpg
b0004752_1245249.jpg
b0004752_12453155.jpg
b0004752_12453744.jpg
b0004752_12454331.jpg


いっぱい走ったから大満足~♪

明日も行こうね、かあちゃん。
[PR]
by vanitybox | 2008-10-03 12:46 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ブリス at 2008-10-03 17:32 x
カイザー君トレーニング再開ですか?

スーパーカイザー君は凄いスピードでしょうね♪

ブリスも頑張ってトレーニングするど~
Commented by ミユキ at 2008-10-03 19:01 x
まほろばさん

はーい。
やっと本腰入れて運動させられます。
先日までは暑すぎて、運動後のカイザーの体温上昇が凄過ぎになるので我慢してました。
(運動後の身体の熱が半端なく高くなっちゃうし、湿度も高いせいなのか、はあはあやってもなかなか下がらないみたいで。眼の充血とかもひどくなっちゃうんですよ~。初めての九州の夏だし、無茶させないようにずっとセーブしました。)

カイザーがノリノリで走ってくれると、原付とかはすぐ追い越しちゃうんですよ~。
(ミユキの乗った自転車を引いてる状態で。)
しかも、競走馬みたいに、競る相手が居ると燃える性質らしく、自転車・原付・船(川の土手を走っているので、よく漁船と併走する場面があります)を見ると、それまでだらけていてもターボ全開で抜きにかかります。w

何だか旦那や私がバイクで走る様子とそっくりですわ~。(^m^)ぷぷぷ
(最後尾からかぶせていくのが大好きなんです~。)

夏にあまり運動かけられなかった分、カイザーのセクシーボディも飼い主的にはちょっと…だったので。
これからバリバリ頑張ってもらいます。

さー、ムキムキマッチョ復活よ~!
<< 朝から、出刃? おやちゅさえもらえれば…(・∀・) >>