<< かあちゃんたら~(ノ´∀`*)... 対角魚眼~? >>
ワイドコンバージョンレンズ
今日もかあちゃんはレンズを試してる。

今日のは「Kenko MS-06W」ってヤツ。

0.6倍広角のレンズなんだってさー。

もう廃番商品らしい。

そんなレンズをつけて、いつものファインピクスF31fdで俺様を撮影~!
b0004752_2282817.jpg
b0004752_2283687.jpg
b0004752_2284682.jpg

これはケラレが少ないみたいー。
俺をアップにするためにトリミングしてるけど、しなくても四隅はそこそこ綺麗だってさ。

まほろばさんが誉めてくれたから、昨日からつけてる首輪のアップ~♪
b0004752_229095.jpg
ハーレーの革の首輪で、オレンジ色なんだ。
俺の首輪にしては幅が細いけど、小さなハーレーのメタルと焼き入れたような文字がかあちゃんのお気に入りポイント。
お揃いのリードも持ってるんだヨ。(´▽`*)

かあちゃんに言わせれば、俺はオレンジがとっても似合うらしいのー。
今度お店でオレンジの首輪作ってくれるかも~。

楽しみだなぁ。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2008-10-07 22:14 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by まほろば at 2008-10-07 22:38 x
部屋の中に 
●ハーレー 
●カウンター?にお酒、TV
●カイザー君

いいな~ ハーレーを見ながら
カイザー君とお話をして、お酒を飲む

洒落てますね♪

今度呼んで下さい!
う~ん お土産はナポレオンでいい(笑)


このハーレーは ママさんのかな?カッコイイ
首輪も超凝っていますね ハレーのマークに文字 参った!
Commented by baronron at 2008-10-08 03:21
似合ってる・・・!
カッコイイ、オシャレな首輪だな~。
やっぱり、
カイちゃん=オレンジ色ですね!




Commented by ミユキ at 2008-10-09 15:27 x
まほろばさん

壁の棚にあるのは、綺麗な色のビンだけ旦那が飾ってるのですよ~。
中身は空です。(^m^)ぷぷぷ
でも、焼酎とワインは買い置きありまーす。
室内のバイクは、私が初めて乗った国産の400ccです。
ハーレーじゃないんですけど、アメリカンだからよく似て見えるんですよ。
もう乗ってないのですが、買い手が見つからないのでずっと家にあるんです~。(^^;)ヾ
テレビは近場に大きなイオンのショッピングセンターができた時に特売品だった「画面が大きい割りに安い」だけが取柄の、機能の無いテレビなんです~。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

こんなんで良かったら、是非いらしてください。
結構居心地いいですよ。

…首輪、ブリちゃんもおそろいにしましょーね。( ̄ー ̄)フフフ
来週ぐらいには…。
Commented by ミユキ at 2008-10-09 15:34 x
baronronさん

この首輪とリードは、ハーレーのイベント時に定価より少し安く買いました。(・∀・)
バイクのイベントなのに、カイザー用品ばかり買う私に友人達も笑ってました。(^^;)ヾ
(首輪以外におもちゃや食器も買ってたのー。w)

バロン君は茶色似あうよねー。
ブラタンドーベルはオレンジや茶がすごく似合うなーと、しみじみ思います。
(だからバロン君を真似てカイザーも茶色の首輪が増えました。)
タンが入ってるからかなー。

男の子だからって、昔は青い首輪とかも買ってみたんだけど、カイザーに青は似合わないんだよねえ。
似合う色を見つけるまでは、どれをつけさせてもイマイチで、結構悩みました~。
<< かあちゃんたら~(ノ´∀`*)... 対角魚眼~? >>