<< 子犬情報 ワイドコンバージョンレンズ >>
かあちゃんたら~(ノ´∀`*)、たら、タラぁぁああ?Σヽ(゚Д゚; )ノ
今日、かあちゃんが「おいちい」を持って、会社から帰ってきたよ。

くま家から、でーっかい棒タラが届いたんだってぇ~!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(かあちゃんが御願いして、一緒に注文させてもらったらしい。)

早速「マテ」だー。
b0004752_2291549.jpg
b0004752_2292929.jpg
b0004752_2293910.jpg
b0004752_2295029.jpg
b0004752_2210085.jpg
んまい~!
b0004752_2210912.jpg


これをぶーぶーに乗せてタラね(ダジャレじゃないよ)、中はタラ臭充満で、すんごいことになったらしい。(・∀・)

俺にとっては最高にいい匂いのぶーぶーになったってことかなあ?
(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2008-10-10 22:13 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by くま at 2008-10-10 23:37 x
ね!ね!タラ臭すごかったでしょう?
車の中が一瞬にして…
カイ君、欲しすぎて目が…また赤ちゃんに戻ってるよ~
カイ君、ボールも遊んでみてね!
Commented by ミユキ at 2008-10-11 23:01 x
いや~、すんごかったですよ。
荷物が届いてから、私の事務所の個室に置いてたんですが、そこもタラ臭充満。
車は言ったとおり。
ってか、今も我が家はタラ臭がぷーんと。

カイザーは幸せそうですけどね。(^^;)ヾ

ボールも昨日帰宅直後には、カイザーの手の届かない場所に置いたんですが。
目ざとく見つけて「かあちゃん、アレとってー!」って騒いで、ずっと遊んでますよ。
今日もです。

おっしゃってた通り、なかなか丈夫で、今もちゃんとプピプピなり続けてくれてます。

本当にありがとうございました~。m(_ _)m
<< 子犬情報 ワイドコンバージョンレンズ >>