人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 俺だって~ かあちゃんたら~(ノ´∀`*)... >>
子犬情報
カイザーの子犬が生まれました。

繁殖者はBLACKCHASERさんです。

母犬(アンナ オブ ラージフィールド)は、カイザーの姪になります。
(母の母:カイザーの同胎犬エール・賞暦多数、母の父:エボ アルヨーコ ディ マタリオ=両親ジーガー、ジーゲリンの外産犬)
母犬(アンナ)の性格は、素直で穏やか、優しいです。

名雄ウイロー、カイザーの母犬フォーラ、それぞれの2×3の繁殖になります。
(カイザーの同胎犬は、7頭中5頭が審査会で活躍しており、5頭全てが上位入賞しております。また、両親同じ組み合わせによる後腹もショーで現役活躍中。支部展・本部展にて上位入賞を果たしております。)

出産頭数、オスメスの割合は、当方未確認です。
血統的には、ショータイプとなります。
ペットとしても、とても良い性格を受け継いでいる可能性が高いので、良きパートナーとして生活できると思われます。

興味のある方は、BLACKCHASER犬舎さまへ問い合わせ願います。
by vanitybox | 2008-10-13 22:00 | 愛犬と私
<< 俺だって~ かあちゃんたら~(ノ´∀`*)... >>