<< アンヨ 子犬情報 >>
俺だって~
ブリスちゃんの日記を覗いたら…。

なんか、とーってもいいもの持ってる写真があった!

たーしか、あれは、俺の家にもあったぞ~!

「かあちゃん、俺のも出して!」
おねだりしたよ。
b0004752_23495619.jpg
b0004752_2350728.jpg
b0004752_23501649.jpg
b0004752_23502620.jpg
b0004752_23503767.jpg
b0004752_23504623.jpg

俺は知ってたんだ~。
鹿の角が俺んちにあることを~。

ただ、かあちゃんは「これ、日本刀でも飾るみたいに立派よね。しばらくは眺めさせてね。」って、俺にくれなかったの。
(ホントはね、薄くスライスしてお酒につけて、とうちゃんに仕込む予定だった~?)

けど、まほろばさんが今日の電話で「カイくんに食べさせてくださいね。」って言ってくれたらしくて、晴れて解禁になったのだー。(・∀・)

おいちいし、楽しいよ。

鹿さん、俺、君の全身を愛してるぅ~。

ずーっと、俺のお家に、入れ替わりで遊びに来てねぃ!(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2008-10-14 23:55 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ブリス at 2008-10-15 18:41 x
カイザー君も頑張っているね!

さて、1本食べるのに何ヶ月で食べれるかな?
興味あるな~ 又教えてね!

ブリスは6ヶ月と見た!

鹿さんの角は、ブリスが生涯かかっても
食べきれない程あるんだ!

カイザー君も食べたら言ってね!
ブリスがとおちゃんに言って送ってもらうように言うからね

バイバイ

Commented by カイザー at 2008-10-17 22:05 x
これって、ちっとも減らないねえ。
俺、一生懸命ガジガジしてるのにぃ。
一応ね、かじってないのと比べたら、ちょびっとだけは減ってるんだけど、全体で見たら全然って感じ。

半年持つ…そうだと思うなあ。
下手すればそれより持っちゃいそうだよ。
俺、ブリスちゃんより食べるの下手かも~ぉ。(^^;)ヾ

かあちゃんは、俺が太るものじゃないし長持ちしそうだからって、大喜びしてるよ。
こんないいものを送ってくれてありがとう!
ブリちゃんのとおちゃんに宜しく伝えてね。

俺のお返し遅れてるけどさー、待っててね。
もう少しだから。
俺の好きなものを色々詰めてもらって送るからね。

<< アンヨ 子犬情報 >>