<< 燃えてます 俺だって~ >>
アンヨ
今日は鹿さんのアンヨ~♪

かあちゃんは、もう少し寒くなってから干物にするつもりだったらしいけど。

…そんなの関係ねぇ~!
食わせろと要求した。(`・∀・´)エッヘン!!
すでにひづめ部分はペロリ!
b0004752_23264794.jpg
b0004752_23265847.jpg
b0004752_232789.jpg
b0004752_23271799.jpg
b0004752_23272614.jpg


干さなくたっていいんだヨ。
口に入れば…。( ̄ー ̄)ニヤリ

かあちゃんだって、手間が省けて楽だろ?

俺はワイルドな男なのさ~。
骨はレアで!がお約束~。
[PR]
by vanitybox | 2008-10-17 23:28 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by もふもふ at 2008-10-18 00:11 x
鹿の骨って 長持ちしてくれるよね~♪
無心でガジガジやっててくれるし(^^)

・・・骨の賞味期限ってどのぐらいなんやろ!?
Commented by みゆき at 2008-10-18 18:01 x
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
持ちいいですよね~。

賞味期限ですか?
考えたこと無かったな~。
大概、砕いて髄まで舐め取ったら、捨ててるんですが。
せいぜい1本で2~3日しかかからないんで、気にして無かったです。
(^^;)ヾ
<< 燃えてます 俺だって~ >>