<< お利口なんて、当たり前じゃ~ん。 アンヨ >>
燃えてます
この間の単独展、ものすごく行きたかったけど、どうしても都合がつけられなくって涙を飲んだんですが。

12月のオリンピックチャンピオン展、見学に行こうともくろんでいます。

だって、ドベ関係の友人に会いたいし、カイザーの息子娘に会いたいんだもん!

ショーにチャレンジしてる子もしてない子も、みんな可愛いからさ。

行けば、出る子も出ない子も来てるかもしれないし。


行けそうになったら、このブログで遠征を表明しますので~。

どうかカイザーの子供をお持ちの皆様、オリンピックチャンピオン展見学考えててくださいよ~。


行けるとしたら、カイザーも勿論連れて行きます。
出陳は無いから、お話できるかな~なんて思ってます。
[PR]
by vanitybox | 2008-10-18 22:09 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< お利口なんて、当たり前じゃ~ん。 アンヨ >>