<< 出勤、出勤~! 燃えてます >>
お利口なんて、当たり前じゃ~ん。
かあちゃんと俺は、毎朝自転車運動してる。

今朝はね、知らない軽トラックのおじさんに声かけられたよ。

「学校行ってるんですか?」って。


失礼しちゃうな、もう~。
卒業して大分経つぜ。(#゚Д゚) プンスコ!

かあちゃんは、話しかけてきたおじさんににこやかに応対してたけど。

「吠えないですね」
「お利口ですね」
「綺麗ですね」
そんなこと言われてた。

当たり前じゃ~ん!

俺、お勉強もいっぱいしたし、もともとかちこいもん。

自転車運動中は、他のことに興味ないしね。

かあちゃんや俺に危害を加える心配が無い相手に、猛り狂うことなんて無いよ。


俺はこの田舎で、模範的な家庭犬さ~。(`・∀・´)エッヘン!!

猫被ってるんじゃないよ。(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2008-10-19 23:40 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by まほろば at 2008-10-20 19:55 x
自転車トレ頑張ってるんだ 
ゴ~ゴ~って迫力があるんだろうな

そのおっさん、おもろいですね♪
関西のキャラかな?(笑)


Commented by カイザー at 2008-10-22 00:12 x
涼しくなってきた今頃は、俺にとっては最高の季節なんだもーん。
自転車の引張りにも力が入るよ!(・∀・)
俺ねえ、こっちでは結構人気者なんだ。(`・∀・´)エッヘン!!
ガソリンスタンドやあっちこっちで、よく覚えられてるの。
かあちゃんはいつも「今日は乗せてないんですか?」って聞かれてるらしい。
<< 出勤、出勤~! 燃えてます >>