<< 休みのはずが… お利口なんて、当たり前じゃ~ん。 >>
出勤、出勤~!
ぶーぶーを降りて。
b0004752_16152991.jpg
会社入り口。
b0004752_16154059.jpg


俺のお部屋は社長室だし、もしかして、俺って、重役出勤~?(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2008-10-22 16:24 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by ブリス at 2008-10-22 20:28 x
カイザー君 今日は良い物プレゼントして頂きありがとうね♪

首輪おそろいですね
カイザー君は社長でお仕事をしてるんだ。カッコイイ~

ブリスは来月からお仕事するんだ!頑張るぞ~

カイザー君 お仕事のおすそ分け送るから待っててね♪



Commented by カイザー at 2008-10-22 21:50 x
ブリスちゃんもこれで俺とおそろいだね。(^^)
まほろばさんちの未来のドーベル王国の女王様に比べたら、俺、仕事してないよ。
出勤したら、寝てるだけ~♪

でもね、最近こっちは不景気のせいか空き巣とか犯罪が多くてね。
どうしても会社に置いておく貴重品とかは、かあちゃん俺の横に置いてるの。
そしたら誰も近寄れないからさ。

社長って言うより~、やっぱりガードわんの仕事になるかなあ。
(ノ´∀`*)
Commented by baronron at 2008-10-25 01:48
出勤オツカレサマです、カイちゃん!笑

首にまいているのは、バンダナ??
やっぱり身だしなみをキチンとして、
オシャレして出勤するんだね~!

カイちゃんがいたら、絶対泥棒はいらないよ~!
Commented by vanitybox at 2008-10-25 21:16
baronronさん

今日は珍しく休みだったのに、出勤をせがまれました。(;´Д`)
飼い主にくっついていたいというより、どうも会社とそこまでのドライブがお気に入りのようです。

首に巻いてるバンダナは、火曜日にカイザーが美容院でシャンプーしてもらったので。
その時につけてもらったものです。
可愛いから、ここ数日ずっとつけさせてました。
昨日、食事で汚れがついたので、今日お洗濯しました~。

カイザーも泥棒よけになるけど、バロン君もじゃないですか?
性格を知らない人からすれば、「Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 」ってくらいの迫力ある体格ですもんね。(^^)
<< 休みのはずが… お利口なんて、当たり前じゃ~ん。 >>