<< 危ない、危ない。(^^;)ヾ おパジャマ >>
ぽわわぁぁああ~ん (〃 ̄ー ̄〃)
愛犬の友で撮影をしてくださったプロカメラマン(井川俊彦)さんに御願いして、雑誌掲載ボツ写真の中から気に入ったものをプリントしていただきました。
b0004752_14322332.jpg

カイちゃん、かっちょいー!

この写真のために、職人さんに頼んで、ウォールナットの特注額縁をフルオーダーするんだぁ。
(ノ´∀`*)

出張撮影もしてくれるって言うから、また今度千葉の家に簡易スタジオ組んで撮ってもらおうかな~?

愛犬の友のカメラマンさんって複数いるけど、カイザーは過去2回、偶然なのか同じカメラマン(井川俊彦)さんでした。
ご縁があるのでしょうかね?
私の好きなカイザーの表情を撮ってくれるので、愛犬の友を買った時にはこの方の写真を探してしまいます。
撮影時にカイザーをあやしてくれるのも、とっても上手で優しい人なんですよ~。

プロによる愛犬のお写真撮影、皆様もいかがですか~?
[PR]
by vanitybox | 2008-10-27 14:39 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by nicogaju at 2008-10-29 12:51
ホント、カイちゃん、かっちょいー!
これがドーベルマンッ!って感じですよ~、やっぱ。
ウチの子とは違う犬種です(爆)
プロのカメラマンに撮ってもらえるっていいですね!
ウチの近所にも犬用スタヂオ2件あるんだけど、いったことありません。。。

↓パジャマかわいすぎます(@@)
寒がりにこるもウチん中では必要←家が古くて古くてチョー寒いの
Commented by vanitybox at 2008-10-29 17:27
nicogajuさん

ふふ~。
なんだかとってもお利口さんに写ってる写真でしょ?
自分で撮ってもこんなの撮れないしね~。
機材も違うしね~。
プロはさすがですわ。

おパジャマいいでしょ?
セールで2千円だったかな。
我が家、倉庫の一部改装したところだから、夜はもうすでにかなり寒くなってきてます。(T T)
カイザーもやっと最近、寒いせいか寄り添ってくる季節になりました。
お留守番時に寒そうな時は、着せてやろうかな~と思ってます。
(^^)
Commented by baronron at 2008-10-30 03:40
ブログを開いた瞬間、右上の写真が変わっていたので、
ハ!っとしたんですよ~!
やっぱりプロの腕ってすごいというか、なんというか・・・。
すごくよく撮れていますよね!
カッコイイです!
これがボツ写真なのか・・・・。

愛犬の友の表紙は、この写真のアップ!
みたいな感じですよね!ヾ(*´∀`*)ノ2冊買ったもんね~!
あの写真もいいけど、この写真もいいな~!

額縁装着後の写真も見てみたいです~!
そのときは、またアップしてくださーい!
Commented by vanitybox at 2008-10-30 12:41
baronronさん

そーなのよ。
こんなに美しく撮ってもらってもボツなのよ。

ってのはね。
編集部の考えが、今までに無いような、ごつい迫力ある感じのドーベル表紙写真にしたかったらしくて~。
撮った中でも特に顔が四角く写ってるのが採用されたのです。

普通に美しくかっこいい写真じゃ駄目だったのさ~。
(^m^)ぷぷぷ
<< 危ない、危ない。(^^;)ヾ おパジャマ >>