<< カイザーがいっぱい! 危ない、危ない。(^^;)ヾ >>
出撃決定!
12月7日のオリンピックチャンピオン展、遠征決定しました~!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
宮城だー。
遠いぞー。
ここからだと、1600キロくらいあるかな?

それでもルンルンだぜー!

今回も忙しいさなかの遠征なので、強行軍になるのは間違い無しだけどさ。

頑張るわ、かあちゃん。

旦那も仕事で一緒に行くしね~。
審査会は見に来られないかもしれないけど、帰りも一緒だし~。


…となると。
荷物が多くなるから、カイエースで出撃かな。
んー、エスティマで飛ばしたかったけど、しょうがないか。

久しぶりに知人に会えるのねー。
(´∀`*)ウフフ
楽しみだわ~。
(・∀・)ランラン♪
[PR]
by vanitybox | 2008-10-30 12:48 | 愛犬と私 | Comments(8)
Commented by kasuke at 2008-10-30 14:54 x
そちらから宮城までの遠征、遠いですよねぇ~
我が家から東京まで行くときですら、遠~い~なぁ~って思ってるのに、凄い!
でも、ルンルンになる気持ち♪わかりますぅ~(^^♪
そちらとは、気温も違うでしょうから、体調を崩さないように寒さ対策もバッチリして行かないといけませんねっ♪
いっぱい楽しんできてくださぁ~いヽ(^。^)ノ

Commented by FRORINA at 2008-10-31 13:43
あの~しょうもない質問なんですけど~・・・
単独展とかチャンピオン展って、いつどこで開催されるかって
どこを見たら分かるんでしょうか??
Commented by mahoroba-hunting at 2008-10-31 20:11
九州から宮城まで遠いですね
道中気をつけて行って下さい。

土産話楽しみにしています♪
Commented by vanitybox at 2008-11-01 15:33
kasukeさん

そーですね。
着る物も防寒しっかり準備していかないとですね~。
もう楽しみで楽しみで、すっかりそういうことを忘れてましたわ。
(^^;)ヾ
Commented by vanitybox at 2008-11-01 15:34
FRORINAさん

警察犬協会の行事は、協会のホームページ(http://www.policedog.or.jp/index2.htm)に行って、行事の案内のページを見れば出ていますよ~。
会費払って会員になってる人は、毎月会報が送られてくるから、それでスケジュールを把握しています。
会員になるのは、入会費2000円、年会費が12000えんです。
入会時は別としても、月1000円だから高くないですよ。
会報を読むのも楽しいです。(^^)
Commented by vanitybox at 2008-11-01 15:34
まほろばさん

私って、ツーリングとかドライブが異常に好きなんですよ~。
遠出になればなるほど燃えてくるんです!

土産話をたくさん持ち帰れるよう、楽しんできま~す。
Commented by inugoya4johan at 2008-11-02 22:56
近畿圏内途中下車計画は ←なんか中国語みたいや
ないんかなぁ・・・?
Commented by vanitybox at 2008-11-03 18:22
たまさん

スケジュール的に、途中下車は無理そうです…。(T T)
来年、都合つけるから待ってて~!
<< カイザーがいっぱい! 危ない、危ない。(^^;)ヾ >>