<< かあちゃんの「愛」 出撃決定! >>
カイザーがいっぱい!
エスティマになってから、車にカイザーのステッカーを貼ってなかったので。

先日のお素敵カイちゃん写真を送って、ステッカー屋さんに製作してもらいました。
b0004752_22521594.jpg

確かに色々頼んだけれど、とてもいい感じのお店で、おまけをいっぱいつけてくれたから、こーんなにたくさん届いたんですよ。Σヽ(゚Д゚; )ノ
マグネットも作ってもらったし、デザイン的にも気に入ってます~。

どれをどこに、どんな風に貼ろうかな?

カイザーのバリケンにも、ステッカーチューンしちゃおうっと!(^m^)ぷぷぷ
[PR]
by vanitybox | 2008-11-02 22:53 | 愛犬と私 | Comments(6)
Commented by ちろ at 2008-11-09 15:44 x
うわ~~~!カイ君でいっぱいですね~~~!!!
ファンクラブに入会したら、1枚もらえるかな(ぷぷぷっ)
ほんと、凛々しいお顔(^^)ステキッ
Commented by vanitybox at 2008-11-09 17:11
ちろさん

コメントありがとうございます。

こんなにいっぱいおまけももらえるんなら、1種類くらい、「DOBERMANN IN CAR」とかって、カイザーの名前無しで作っておけば良かったかなー?
そうしたら、ドーベルマン飼っている方に分けて、使ってもらうことも出来たかもしれないのに。
カイザーの名前が入ってちゃあ、他所の方は使いませんものね。
(^^;)ヾ
(でも本当に、他の方に分けても余るくらいいっぱいあります。使いきれる日は来るのかしら~?w)
Commented by アッシュ at 2008-11-12 06:42 x
はじめまして!
ステッカーが目に止まり思わずコメントさせて頂きました!
こちらのステッカーはどこで作られたんでしょうか?
差し支えなければ教えて頂きたいのですが。
Commented by vanitybox at 2008-11-12 13:15
アッシュさん

はいは~い。
家がお願いしたのは、「む~はうす」さんというところです。
http://www.rakuten.co.jp/be-koken/index.html
日記に「おまけがいっぱい~。」と書いておりますが、我が家はかなりたくさん注文したからいっぱいくれたのかもしれません。
注文の量によっておまけは違うと思いますので、そこはご了承くださいね。(^^;)ヾ
Commented by アッシュ at 2008-11-12 18:56 x
教えて頂き有難うございます!o(^-^)o

シェパオーナーなのですがブログたまたま覗いたところ素敵なステッカーがあり目に止まってしまいました!また遊びに来させて頂きます。本当に有難うございました!
Commented by vanitybox at 2008-11-12 21:48
アッシュさん

お役に立てたようで何よりです。
基本デザインに結構アレンジを加えてくれるし、メールのやり取りも好感が持てるお店でしたので、是非素敵なステッカーを作ってみてください。

シェパードは、私も大好きな犬種です。
カイザーを迎える前は、飼いたい犬の候補ナンバーワンでしたから。
(色々あってドーベルに変更となりました。(^^;)ヾ)
<< かあちゃんの「愛」 出撃決定! >>