<< 安静にさせてまーす。 かあちゃんの「愛」 >>
コソ泥カイザー
たまたまセールで、超お買い得だったタイヤバイター。
(タイヤ型のおもちゃです。)

お友達へのプレゼントにいいかも~って、何個か買ってしまっておいた。


ん?

何かを銜えて、意気揚々と歩いてるカイザーの口元には、そのおもちゃが!
Σ(´д`ノ)ノ
b0004752_23272436.jpg
b0004752_23273957.jpg


カイちゃんのは、モデルチェンジ前の黒のが買ってあるのよ。
ってか、使ってて破損しつつもまだ持ってるのもあるのに。

何で勝手に引っ張り出して遊んでるのぉ~!

強制的に、1個は自家用となってしまいました。orz

あーあ。(;´Д`)
[PR]
by vanitybox | 2008-11-07 23:33 | 愛犬と私 | Comments(6)
Commented by シルバーです! at 2008-11-08 21:18 x
カイザー君目がかわいい!
おいたを見つかった子供みたい・・・

カイザー君、改めて頭が良いなっ実感したすばらしい写真です(^^)
Commented by vanitybox at 2008-11-09 17:05
シルバーさん

取られるのが嫌らしく、前足でしっかり押さえています。(^^;)ヾ
おもちゃもおやつも、自分の物って分かるのか、隠しておいてもちゃんと見つけちゃうんですよね~。
まあ、おやつなら匂いでばれるかなと思いますが、おもちゃはね~。
何で見つけちゃうんでしょ?

年々知恵がついて、色々言葉も理解してるから、カイザーのことはよりいっそう可愛くなります。
犬がここまで頭がいいなんて思いませんでしたよー。(^^)
Commented by baronron at 2008-11-10 23:51
わーこんな色のタイヤのオモチャなんて、
初めて見ました!
そっか、今はこんな色になったんですね~!

かいちゃんもイタズラするんですね。
バロンはダイエット中なのでお腹がすくのか、
最近ゴミバコをあさります。←ノラ犬です。笑
なので、家中のゴミバコが蓋付きになりました。
Commented by カイザー at 2008-11-11 12:03 x
baronronさん

あのね、俺ね、勝手に引っ張り出して、おニューのタイヤ全部の紙ラベル取っちゃった~。(ノ´∀`*)
かあちゃん、「何やってんのぉ~!(#゚Д゚)ゴルァ!!」って怒ってた…。

でね、バロン君の分もあるんだよー。
写真のがMサイズで、もう一回り大きいLサイズもあるの。
どっちがいーい?

紙ラベルは無いけど、新品だあよ。
(ちょびっと俺の涎がついちゃったかも?)
Commented at 2008-11-13 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanitybox at 2008-11-14 10:45
baronronさん

オソローですねっ、完璧。(^m^)ぷぷぷ
後からまたLサイズを買い足そうと思ったら売切れていたので、L1個も自宅にキープしました。(^^;)ヾ
ダンちゃんとブリちゃんにはMを送ったので、みんなでオソローです。

マットは…。
宣伝写真ではニューファンドランドが寝てたの。
カイザーやバロン君はそのくらいの大きさが無いとね~って感じで納得してしまいましたわ。(´▽`*)アハハ
<< 安静にさせてまーす。 かあちゃんの「愛」 >>