<< まほろばさん、西武さん、ありがとう! 安静にさせてまーす。 >>
気分はチョコタン!
バロン君から貰ったお洋服をお披露目しちゃうよ~。(・∀・)

b0004752_21332219.jpg
b0004752_21333435.jpg


えへへ。
カックイイ?

身体だけダンテ君になった気分さ~♪


バロン君、baronronさん、どうもありがとう!
大事に愛用させてもらいまーす。
[PR]
by vanitybox | 2008-11-12 21:34 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by FRORINA at 2008-11-13 11:56
ほんまや~!チョコタンですね~(笑)
似合ってますよ~♪
ダンテが着たら完全に同化しそう・・・。

↓健康優良児のカイちゃんがホント羨ましいです。
お腹の強さを分けて欲しい~(笑)
Commented by カイザー at 2008-11-13 18:59 x
FRORINAさん

俺のチョコ風味、イケてるぅ?
まー、ダンちゃんには敵わないだろうけどさ。(ノ´∀`*)
茶色のお洋服は初めて着たけど、いいねー。
俺、意外と似合うよね?

ぽんぽんはねー、丈夫過ぎって言われちゃうよ。
それでおデブまっしぐらになっちゃうんだもん。
Commented by baronron at 2008-11-13 21:41
おお!似合ってますよ!
さすがカイちゃん、着こなすな~!

バロンも、この服が着れた頃は
ダンチョロになっていたんですけどね。
今着ると、ダンチョロではなく、
チャーシューです。

カイちゃん、50キロだって?笑
49.5キロって、
きっと獣医さん優しいからオマケしてくれたんだよ~。
Commented by vanitybox at 2008-11-14 10:47
baronronさん

おまけの感がぬぐえないですよね。(;´Д`)

カイちゃん、50キロかあ…。( ´ー`)フゥー...

いかん、いかん!
痩せなきゃ!

いつまでもスマートなナイスバディでなくっちゃね。
身体が取柄のカイザーなんだから。(^m^)ぷぷぷ
Commented by FRORINA at 2008-11-14 21:51
本日届きました~!
ありがとうございました(*´∀`*)
オモチャはまだダンテには内緒にしてるんです(笑)
DVDは休日にゆっくりじっくり見させてもらいまーす♪
Commented by vanitybox at 2008-11-14 23:27
FRORINAさん

定形外だったから、ダンちゃん気づかなかった?
(^m^)ぷぷぷ
おもちゃはバロン君やブリちゃんもおそろいでーす。(・∀・)

DVD、じっくり観てね。
ダンちゃんパパ、かっこいいよ!
<< まほろばさん、西武さん、ありがとう! 安静にさせてまーす。 >>