<< 事務所でねんね 気分はチョコタン! >>
まほろばさん、西武さん、ありがとう!
家のかあちゃんは野球には疎い。
でも、どーしてもまほろばさんのお肉を俺のためにゲットしたかったから。
すんげー考えて、悩んで、プレゼントに応募した。

そしたらねー、俺も良く知らないけど、かあちゃんが賭けてた「西武さん」が勝ったらしい。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お陰で俺は、おいちいをゲットだぜぇ!(・∀・)

かあちゃんに持っててもらって、ウマウマしてるんだー。
b0004752_22284654.jpg
b0004752_22285474.jpg


ああ~ん。(*´Д`*)
おいちいよー。

まほろばさん、ありがとう!
[PR]
by vanitybox | 2008-11-16 22:29 | カイザーの呟き | Comments(5)
Commented by FRORINA at 2008-11-17 11:58
えぇ!?生のまま食べるんですか!スゲー。
ダンテならソッコー下痢やわ・・・。

DVD観ました♪
さすがみんな立派ですね~☆
動くお父ちゃんを観ることが出来て嬉しかったです(*´∀`*)
今のダンテと同じくらいかなーと思ってましたが、やっぱりデカイですね!
カイちゃんと同じくらいなんでしょうかね~?
競技後、カイちゃんがmiyukiさんを見つけて嬉しくて飛びついたのが
良かったです(*´Д`*)
Commented by nicogaju at 2008-11-17 13:39
おめでとうございます!!
miyukiさん、ホントに野球疎いの?笑
すごいです!
おいちいのたくさん食べて来月がんばろーー!カイちゃん!


Commented by vanitybox at 2008-11-17 14:44
FRORINAさん

カイザーは寄生虫の心配が無いお肉は、全部生で食べてます。
骨もそうでーす。
加熱で死んじゃう酵素や壊れちゃう栄養があるって聞いたから、ちびっ子の頃からこうやって食べさせてきました。
たぶんそのせいもあって、さらに丈夫なお腹になったんだと思います。(^^;)ヾ
市販の骨おやつは、下痢しないようにと髄を抜いてあるから、あれがカイザー的にはご不満らしいので、髄の入ってるのを選んで与えてます。
髄食べると、大概の子は下痢とか、柔らかめ~になっちゃうんだけど、カイザーはなんともありませんのよ。Σ(´д`ノ)ノ
どんだけ丈夫なんだーと、面白がってる飼い主です。
Commented by vanitybox at 2008-11-17 14:44
FRORINAさん 

続きです。

ダンちゃんパパ、かっこいかったでしょー。
サイズはそんなにものすごく大きくは無いですよ。
(カイザーと変わらないかなあ。身幅はカイザーのほうがデブ系です。w)
たぶん、ショードッグらしい迫力が大きく見せていると思います。

あのショーの時は、カイザーが訓練士さんに集中するようにと、審査が終わるまで隠れて見てたんですよ。
終わって出て行ったときには、「何でそばに居なかったんだよー。コンチクショー。(# ゚Д゚) 」とやられたんですね。'`,、('∀`) '`,、
Commented by vanitybox at 2008-11-17 14:46
nicogajuさん

はい、野球はからっきし駄目です。
興味も無いし~。

でも、博打運だけはある人なので、狙ってみました。(^m^)ぷぷぷ
ギャンブル的なものならば、9割近い確立で勝てるんです~。
でも宝くじは当たらない…。orz
<< 事務所でねんね 気分はチョコタン! >>