<< マッサージ器 事務所でねんね >>
ガネーシャ 夢をかなえるゾウ
先日、旦那がインドに出かけておりました際に、買って来ました。

ちょうどインドに行く少し前から、深夜のドラマを見ていたんですよね。
「夢をかなえるゾウ」のドラマを。

八女店のディスプレイスペースに飾りました。
b0004752_17365517.jpg
b0004752_1737269.jpg

このガネーシャは、木製で、身体が赤く塗られています。
インドでもこのタイプは珍しいそうで、旦那はとても気に入って連れ帰ってきたそうです。
(日本ではなかなか手に入らないし、値段もかなり高いらしいです。インドでもそれなりのお値段でした。)
水晶・サンドストーンの小さなガネーシャも、大きな像の側に飾ってあります。
(1枚目の写真、向かって左側下方に写ってます。)
これがまた、お守りサイズで可愛いんですよね~。

お客様に買われる前に、1個自分用にしちゃおうかなと考えてます。
(だって手彫りだから、1個1個違うんだもの。w)

結構何でもご利益ありの神様らしいガネーシャ。

お店の繁盛も宜しくお願いします。(-∧-;) ナムナム
[PR]
by vanitybox | 2008-11-17 17:45 | SelectShop1's | Comments(2)
Commented by mahoroba-hunting at 2008-11-18 17:59
良い物を輸入しました、フインキが良いです。

全体から迫力を感じます。

商売繁盛、悪霊退散、のご利益ありそうです。


Commented by vanitybox at 2008-11-18 21:24
まほろばさん

私、室内装飾とかは、シンプル・モダンが好みだったので、正直アジアンテイストは敬遠してました。(^^;)ヾ

けど、このガネーシャの像は、本当に心惹かれるものがありまして、とっても気に入ってしまいました。

お家が建てられるようになったら、一室はアジアンテイストたっぷりに飾るのもいいな~と考えています。

旦那が心惹かれただけのいい雰囲気が、この像には強く感じられます。
これも何かの縁ですね。(  ̄ー ̄)
<< マッサージ器 事務所でねんね >>