<< かあちゃんの休日 ガネーシャ 夢をかなえるゾウ >>
マッサージ器
インドに行った旦那が、シンガポールで買ってきたお土産がこれ。
b0004752_17312296.jpg
b0004752_17321034.jpg

頭用と目元用です。

器械でマッサージなんて、たいしたこと無いだろ~とタカをくくっておりましたら。

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
スゲェ。
キモチイイ。
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ヒーターで温かくなって、ギュッってつかんだり、エアー(?)で圧迫してくれたり、ブルブルマッサージしてくれちゃったり。
ヘッドギアのなんかね、ヒーリング音楽(しかも数種類入ってる!)をイヤホンで聞きながらやるんですよー。
(勿論イヤホンも付属。ちゃんとステレオです。)

海外製品だけに、電圧が気になるところですが、これって電池式なんです。
だから、これを使用したまま移動も出来るんですね~。

もうね、気に入っちゃって、毎日やってますよ。
電池は単三なんで、充電式のを使えばいいしね。

美容液が浸透した後に、目元のマッサージ器使ってるんですがね。
張りが出てきた感じなの~。
表情筋をあまり使ってない生活だから、その辺気にしてたんだけど。
いい感じにほぐしてくれてるっぽい。(・∀・)

気になるお値段だけど、意外と高くないのよね~。
海外で買った値段は1万円台!

ここのメーカーの製品で、椅子型のマッサージ器あるんだけど、それは60万ぐらいなんだって。

たぶん、九州に家を建てたら、旦那は買いそうな気がします。

製品の保証とか、そういうことがクリアーできたら、是非欲しいもんです。
[PR]
by vanitybox | 2008-11-18 17:43 | いろいろ | Comments(2)
Commented by mahoroba-hunting at 2008-11-18 18:03
インドには一度いってみたいと思います。

私の知り合いにインドに行って
今までの感性が変わったと言う人がいました。

写真やTVでしか分かりませんが実際に行って
パパさんの感じは変わりましたか?

Commented by vanitybox at 2008-11-18 21:31
まほろばさん

インドに行ったとはいえ、そこをじっくり観てくるほどの余裕は無かったようです。
だから、感化されるところまでは無かった模様です。
(ただし。シンガポールからの飛行機で、強力な風邪の菌を持ち帰ってきました。(;´Д`)旦那は点滴をして、現在闘病中です。w)

青年会議所の世界会議で出かけたのですが、そういうことでもない限りなかなか行くことができる場所ではないですよね。

あちこち行って、旦那の人生にプラスになればいいな~と思います。
<< かあちゃんの休日 ガネーシャ 夢をかなえるゾウ >>