<< ポチポチ病 マッサージ器 >>
かあちゃんの休日
今日はかあちゃん、仕事がお休みだったらしい。

だから、久しぶりにいっぱい自転車運動したよ。

本日2回目の自転車運動~♪
出発前。
b0004752_1758313.jpg

b0004752_17575668.jpg

b0004752_17585783.jpg
運動の後は、お家の警備!
「コラ~!俺んちに近づくんじゃねえ!」
b0004752_1759681.jpg
b0004752_17591422.jpg
今日の九州は12月中旬~下旬くらいの寒さらしい。
だから俺の息がかかった窓にも結露がいっぱい出来ちゃうんだ。
b0004752_17592212.jpg
b0004752_17593051.jpg
b0004752_180043.jpg
b0004752_1814120.jpg
b0004752_1815030.jpg

俺んちの窓は、俺の涎で汚れまくりだ。

かあちゃん、m(_ _)mゴメンよ。
また拭いといて~。





さ、撫でて。
撫でて、撫でてぇぇええええ~!
b0004752_1815978.jpg
スリスリスリスリ~。
(俺がこれをやるのは、とうちゃんとかあちゃん限定なのだ。w)
b0004752_1821173.jpg
撫でてもらって満足したから、寝るぅ~。
b0004752_1821938.jpg
b0004752_1822824.jpg
b0004752_1823994.jpg
b0004752_1825063.jpg
じゃっくんの熊さん柄に対抗して(?)、俺のぴよこちゃん柄の毛布を公開。
b0004752_1825992.jpg
何か、微妙な顔したぴよこちゃんだよねえ?
b0004752_18383.jpg
俺のラッキーカラー・テーマカラーの黄色とオレンジが使われてるのがかあちゃんのお気に召したらしい。
b0004752_1831839.jpg


かあちゃんと一日中ベッタリ出来て、今日は幸せ~。
[PR]
by vanitybox | 2008-11-18 18:12 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by mahoroba-hunting at 2008-11-19 19:04
カイザー君頑張っているね!
1日2回のトレーニングですか?
減量勝負負けそうですわ。ブリブリは、又太った感じです。(汗)

それと警備の仕事も頑張っていますね
カイザー君に威嚇されると、誰も近づきません!
完璧な警備員ですね。
ブリブリも頑張ります。


Commented by リズまま at 2008-11-19 22:55 x
自転車運動、これあると便利ですよね~!
今はなかなか、これに似たタイプのがなくて、
私は、直にくくって運動してるので、恐怖です(笑)
Commented by じゃっく at 2008-11-20 10:35 x
あ!ぴよこちゃんだー!!お花の模様がとってもかわいいね♪
肝心なぴよこちゃんのお顔は・・・んー微妙?(笑) 
でも、お鼻がつぶれてる感じがとってもキュートだよ~。

とうちゃんのラッキー&テーマカラーは黄色とオレンジなんだね!!
はて?俺は何色なんだろーか。。。
俺の持ち物はなぜか青色のスティッチ柄が多い。けどそれは単にJunちゃんの趣味だと思うんだよね。
とうちゃんは何かで調べてみてもらったの?俺も自分の色知りたいなー。
もうスティッチ飽きちゃったー。
Commented by vanitybox at 2008-11-20 15:49
まほろばさん

時間があればいくらでもトレーニングしてやれるんですが、仕事の忙しさもあって、思うようには行きませんね。
本当は夜、仕事が終わってからも運動してやりたいのですが、こちらは田舎なため、近隣は照明が無いのです。
(農道や土手は真っ暗です。)
そして、昔ながらの「夜間は放し飼い」みたいにしているお家がありまして。
他所の犬が家の敷地に侵入してきて出くわしたこともあり、夜暗くなってからは危なくて連れ出せません。
(日中も放し飼いに出くわしますが、幸い見通しが良いので、私が早めに見つけては反対方向に逃げるようにしています。)
外飼い猫も多く、デンジャラスな生活です~。(;´Д`)

室内に居る分には、他から攻撃されることもないし、安心して警備に励んでもらっています。
この小さな町では、カイザーは結構有名ですよ。
「黒か~、太か犬」(黒い、大きい犬)って。
地元の駐在さんも「この子が居れば安心ですね」って言ってくれます。(^^)
Commented by vanitybox at 2008-11-20 16:10
リズままさん

コメどうも~。
カイザーを小さい時から知ってるリズままさんなら、あの犬はこれが無いとワタクシごときじゃ運動させられないのもよーくおわかりかと。

だから私、早い時期に予備を買っておきましたもの。
今はどこも置いてないですよねー。
唯一似てるかなって思えたのは、DINGOさんで扱ってるこれです。
DINGOさんのHP
http://www8.plala.or.jp/dingo-/
商品ページののURL
http://www8.plala.or.jp/dingo-/odekake2/bike.html
スプリング部分のムキが上下逆になってる感じで、よく似てませんか?
強度のほどは試してないのでわからないですが…。
Commented by vanitybox at 2008-11-20 16:18
じゃっくんへ

んーとねえ。
かあちゃん、ネットで占いしたか、占いの本を読んだからしいよ。
それで、以前は黄色はあまり好きじゃなかったのに、ちょうど好きになってきてる時に、俺のラッキーカラーが「黄色」って出たもんだから。
何を買うにも、色が選べたら黄色ばっかり!
おもちゃも黄色が多いよ~。
オレンジが俺のテーマカラーなのは、ハーレーのメーカーのイメージカラーだからなの。
とうちゃんは自称「日本一ハーレーの似合うドーベルマン」だから、オレンジも外せないのさ!(`・∀・´)エッヘン!!

あとね。
ぴよこちゃんはね、実は、実は…
家のかあちゃん、目が離れてて、顔が横幅広くって、
そう!
このぴよこちゃんは家のかあちゃんの顔にそっくりなのだ~。
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
たぶん、じゃっくんちのjunさんと一緒で、単なる好みが、ぴよこ好きみたいだよ。

俺はもう孫もいる立派な大人の犬なのにね~。
かあちゃんにとってはいつまでも可愛い赤ちゃんのままなんだってさ。(ノ´∀`*)エヘヘ

BY カイザーとうちゃん
<< ポチポチ病 マッサージ器 >>