<< ウンチが出ないと一大事! かあちゃんの休日 >>
ポチポチ病
今住んでるところは、デパートなんて無くって。
近隣に大きな商業モールも無い。

洋服買いたいな~(←自分の)って思っても、福岡市内とかに行かないとめぼしいものは見つからない。
(ちなみに、福岡市内まで出るのに、渋滞の無い高速使って1時間くらいはかかる。買い物するとなると、1日仕事です。w)

しょーがないなあ、ネットで探すか…と、あちこち見て回る。

けど、けど、それなりの洋服って、ネットで売ってないよー!
激安とか、ブランド物でなかったら、楽天とかでも買えるけど、そーゆーの探してないし。

どこかに、こう、心惹かれるものは無いかしら?
しつこく探し回る私。

…ん?
セールだぁ。
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
これ、前から目をつけてたヤツ~。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ポチポチポチポチ~!

って、それ、私の洋服じゃなくて、カイザーの首輪ですからぁ!

自分の洋服探してたんじゃないのか?
何で犬用品のサイトを徘徊してるんだ私?

お洋服を買うつもりだったお金は、カイちゃんの首輪代に消えました。orz

いいさ、カイちゃん可愛いから。
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
[PR]
by vanitybox | 2008-11-19 18:19 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by mahoroba-hunting at 2008-11-19 19:08
自分の服が、カイザー君の首輪に変身ですか?
かあちゃんの愛情120%ですね。
カイザー君幸せよ!
Commented by vanitybox at 2008-11-20 16:21
まほろばさん

気づいたら、3本も首輪買ってました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
自分のものを買うときは、結構財布の紐は硬いんですが。
カイザーのものになると、つい。

首輪いっぱい買っても、そんなにつけて行くとこないんですけどね~。
自己満足ですわ。(^^;)ヾ
<< ウンチが出ないと一大事! かあちゃんの休日 >>