<< 思い出した! カイザーベイビィの様子 >>
19日のぽちぽちの結果
今日、ブツが届きました。

早速カイちゃん、お試着~!
b0004752_2173445.jpg
b0004752_217436.jpg
b0004752_2175283.jpg

どれも、トゲトゲハード系の黒の首輪です。(^^;)ヾ
(ミユキはもともとパンクス…しかもハードコア好きでしたので、鋲とか大好きなんですよ~。)

1枚目の写真のは、革でなくナイロン製です。
今回買った中では一番とがってるっぽい。
見た目はいかつくて好きだけど、他所のワンコに会うときや寝るときには向かないので、単独お出かけ用ですね。
2枚目の写真のは、革製。
これもそこそこスパイクが打ってあります。
これは1枚目のよりは普段つけやすいかな~。
3枚目のは、丸いスタッズ。
これは安全なので、いつでもつけてて大丈夫。

あ~、どれもカイザーに良く似合うこと!
今回の首輪は皆、幅5センチのもので、結構幅広なんだけど。
首抜けのいいカイちゃんだとちょうどいい!
買って良かったー。(・∀・)

これ以外にあと1本、買おうと思ってるのがあるんですね~。
ピラミッド型の鋲が打ってあるものです。
鋲の列数と革幅、鋲のサイズとエッジの加減が気に入ったものがなかなか見つからなかったのですが、やっとまあまあと思えるのを見つけたので、近いうちに購入予定。
旦那がバイク用に使ってるベルトで似たのをしてるから、お揃いっぽくていいだろうな~と、今からニタニタしております。

…あれ?
私、自分の洋服買うつもりだったのに、次も首輪を買うつもりになっちゃってるぅ~。(;´Д`)


いつになったら自分の買い物するんだろう? あらノ(´д`*) ヤダ
[PR]
by vanitybox | 2008-11-22 21:20 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by inugoya4johan at 2008-11-23 00:02
あんね。うちのおぃさんがね。
カイちゃんの写真見てね。
あんな首輪ほしぃぃ~て横で言うのよ。←おぃさんがするんちゃうで(笑)
どこで見つけたん?教えて~
カイちゃん激似合やからきっとばるちんにも・・・( ・_・)o/☆(ノ゚⊿゚)ノ
Commented by vanitybox at 2008-11-23 00:15
たまさん

うんうん。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ぜーったい、バルちんにも似合うよ!(・∀・)
バルちんもいかついからな~。
家が買ったのはここです。
http://www.pit-mania.com/
で、同じものをここも売ってる。
(ただしこちらはお値段高め。)
http://www.koinu.biz/dot.htm

お揃いしましょーよ~。
Commented by inugoya4johan at 2008-11-23 12:22
ありがちょ~ん♪♪
来月ボーナス出たら買っちゃろっと!!
やっぱ革がええかなぁ・・・悩む。
おぃさんと相談しょ。
Commented by vanitybox at 2008-11-23 12:48
たまさん

ボーナス、棒茄子、いいなー。
私はって言うか、我が家は無いよ。(T T)

トゲトゲ系の首輪のサイトなら、他にも知ってるから、後でそっちに書きに行きますね~。(^^)
<< 思い出した! カイザーベイビィの様子 >>