<< 我が儘ぁ~?当たり前じゃん! 思い出した! >>
疲れた…。
かあちゃんが、久しぶりに「エッグ」出してくれたんだ~!

お家の中で「ドンガラガッシャーン」って、スゲーうるさく転がして遊んだよ。(・∀・)

俺にしては珍しく、「ガルルルルゥゥゥ~!」なんて唸っちゃったもんね。

遊び終わって休憩中の俺。
b0004752_20204354.jpg


今日はかあちゃんがお仕事お休みだったけど、俺を連れて会社に行ってくれたし~、お買い物ついでにドライブも連れてってくれたし。
自転車もいっぱいしたし。

俺、満足~♪
[PR]
by vanitybox | 2008-11-25 20:22 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by mahoroba-hunting at 2008-11-25 21:12
カイザー君へ

一杯運動したら気持ちが良いですね!
今の季節は思いっきり走っても大丈夫だし
減量作戦上手に行ってる感じですね。

ブリスも頑張ります♪
Commented by カイザー at 2008-11-25 23:42 x
まほろばさん

俺、ブリちゃんに負けないよう、頑張って鍛えてまーす。
今の時期は涼しいから、走りやすくてバッチリ!
ナイスバディになるまで、あともうちょっとかな~。(ノ´∀`*)

猪パワーで、土手爆走で頑張りまーす。( ̄Д ̄)vブイ
Commented by FRORINA at 2008-11-26 15:59
あー!エッグ!
ちょっと気になってたんですが、どうですか?面白そうに遊びます?
咥えて噛んだりしないんでしょうか・・・?
ちゃんと1人で遊べてエライなぁ~!
Commented by vanitybox at 2008-11-26 17:22
FRORINAさん

エッグって、好き嫌いが分かれるみたいですよね~。
硬いプラスチックみたいな素材だから、音がけっこうするでしょ?
それが怖い子も見ましたよ。
カイザーは、訓練所の預託の時にも差し入れしたくらい、エッグ好きで良く遊びますよ。
噛めそうで噛めない、つかめそうでつかめない、でかなりエキサイトします。
私も横について、サッカーのように蹴って相手してやるとさらに白熱します。(^^)

でも、噛めないのも最初のうちだけで、そのうち牙を引っ掛けて、ちょっとずつデコボコにして銜えちゃいます。
訓練所に差し入れした時、ある程度傷が入るまでは他の子は誰も銜えられなかったらしいです。
カイザーが一番口が大きかったから、カイザーだけ遊んでたって。
(^m^)ぷぷぷ
<< 我が儘ぁ~?当たり前じゃん! 思い出した! >>