<< 義父様、様様~♪ 疲れた…。 >>
我が儘ぁ~?当たり前じゃん!
旦那がふと呟く。

カイザー、最近我が儘になってるよね。

…えーとぉ。
カイちゃんは元々、飼い主(旦那)そっくりでとても要求の多い我が儘坊っちゃん犬ですが。( ´ー`)フゥー...

どうやら、休日を旦那とカイザーだけで過ごしたら、「お出かけしよー」要求行動が多かったらしい。
何の予定も無く過ごせる久しぶりの丸々一日のお休みで、家の片づけをしながらのんびり過ごしたかった旦那。
その旦那相手に、「ね?ね?」と、得意の室内ドリフト走行を披露しながらお出かけを催促する愛犬。
(私が帰宅した時には、室内ラグがずれまくっていて、どんだけ跳ね回ったかが容易に想像できました。)

いいじゃないのー。
微笑ましい光景よねぇ?
(その後旦那は、特に出かける用事も無かったので、レンタルDVDの返却に行く時にカイザーを車に乗せてやったらしい。w)

旦那に言わせると、「だってさぁ、室内ですごくばたばたするんだよ。」だって。


(;゚д゚)ァ....
ゴメン。

カイザーがここ連日食べてる猪肉の煮込み、猪のωとティンティンも一緒に煮込んだヤツだった~。
それらの固形部分は取り出して別に冷凍保存してあるけど、煮汁にはそのエキスがたっぷりしみ出てるかも~ぉ。(^m^)ぷぷぷ


そりゃあ、元気も有り余ってばたばたしちゃうわけですわ。
'`,、('∀`) '`,、
[PR]
by vanitybox | 2008-11-27 14:21 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by mahoroba-hunting at 2008-11-27 19:24
いいね!元気があって
部屋の中がどの様になっていたか、およその想像はつきます(笑)

猪パワーで冬を乗り切って下さい。
Commented by vanitybox at 2008-11-28 22:23
まほろばさん

猪パワー、家の中で発揮されるととんでもないですわ~。
もともとヤンチャ坊主なのに、さらにパワーアップですから。
(^^;)ヾ
でもこの調子なら、加齢による衰えなんて、当分来ない気がします。

毛もふさふさツヤツヤですよー。
猪の油やコラーゲンが効いてるんでしょうね。
(豚足ならぬ猪足食べてますからね。)

飼い主よりも美容にいい栄養分たっぷり摂ってるカイザーです。

まほろばさんとブリスちゃんには、感謝感謝の毎日です。(^^)
<< 義父様、様様~♪ 疲れた…。 >>