<< 思い出に浸る 我が儘ぁ~?当たり前じゃん! >>
義父様、様様~♪
旦那のお父さんは、世話好き。

私の実家に地元の名産品や、色々なものを送ってくれたりする。
その広い交友関係を生かして、各地から美味しいものを取り寄せて、身内や知人に振舞う。

ある日の夕食に呼ばれたとき、その時のメインディッシュは馬肉でした。
どうやら義父の知人関係から取り寄せた一品らしかった。

「家の犬に馬の骨が欲しいんですけど、安く手に入りますかね?」って聞いてみた。

義父はニコニコしながら「聞いておく」と言ってくれた。



そして今日。

「馬の骨が明日届くから、取りに来なさい」だって。

えーっと。
いくらで入るかが問題なんですが?(;・∀・)

安いのかな?
おとうさんのおごりかな?


せっかく九州に引っ越したんだし、熊本は馬肉が有名だもんね。
美味しいのが格安だったらいいなあ。

義父にお願いする時に「どのくらい欲しい」って聞かれたから、「5キロとかでも大丈夫です。冷凍庫買いましたから~。多ければ多いほど嬉しいです!」って言ったんだー。

何キロぐらい取り寄せてくれたのかなあ?

明日の受け取りが楽しみです。(^^)
[PR]
by vanitybox | 2008-11-28 22:37 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 思い出に浸る 我が儘ぁ~?当たり前じゃん! >>