<< 馬骨、もらったど~! 義父様、様様~♪ >>
思い出に浸る
画像をちょっと整理して送る予定があるので。

た~っくさんあるカイザーのCD&DVDと格闘。

久しぶりに見た写真で、「(〃 ̄ー ̄〃) ぽわ~ん」となってしまいました。

b0004752_1924249.jpg
b0004752_19243216.jpg


どちらも、カイザーと一緒に友人のところへ旅行に行って撮影してもらったものです。
カイザーはご機嫌さんで、ニコニコ!

来年こそは、またカイザーにこの顔させてやらなきゃね。

時間とお金の工面、頑張るぞ~!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by vanitybox | 2008-11-29 19:41 | 愛犬と私 | Comments(8)
Commented by inugoya4johan at 2008-11-29 22:16
あら。もう「懐かしい」て言葉が出る写真やわ。
後ろに写ってるんはジャリぽん☆
んぢゃ来年あたりまたドーベルデンに変身しにくるべ?(▼∀▼)
Commented by vanitybox at 2008-11-29 22:33
たまさん

おうよ!
絶対来年は決行するもんね~。
和歌山在住のもー1頭のドーベルデンにも会うさぁ。(^m^)ぷぷぷ
Commented by inugoya4johan at 2008-12-01 22:02
まじで~?!
和歌山在住ですとな?会いたい会いたい♪
Commented by こうき at 2008-12-02 06:59 x
おはようございます。

昨日はお返事ありがとうございます。今、朝の散歩から帰ってパソコン開いてみました。
うちのは1歳3ヶ月のオスで名前を「イブ」と言います。
オスなんですが、去年のクリスマスイブに、大阪から縁あって岩手まできてくれた記念日をとって名づけました。

アメリカタイプの細すぎる子です。まだ物足りない感じですが、どこまで成長してくれるか楽しみです。

7日の仙台には多分連れていってあげれないんです。
と言うのも、車がダメな子なんです。
きっと1時間も乗っていれば、2回以上は戻してしまうかと…

あんまり遠出が出来なくて残念です。
車酔いしないなんて羨ましい限りですよ、ほんとに!

ドベもそうですけど、ハーレーも大好きなんです。
私にはとてもとても手に届かない憧れですが…
私もいつかは、と思いつつ楽しく拝見させて頂いております
7日には是非ご挨拶に伺います。
お忙しいとは思いますが、宜しくお願い致します。

こちらは今朝氷点下まで冷え込みましたので、防寒、体長にお気をつけて、道中ながいですが、安全運転でお越しくださいね。

楽しみにお待ちしております。

Commented by vanitybox at 2008-12-02 23:47
たまさん

何とぼけてるの~ぉ?
私が知ってるドーベルデンったら、バルちん以外に誰が居るねん!
(^m^)ぷぷぷ
Commented by vanitybox at 2008-12-02 23:56
こうきさん

ご愛犬は「イブ」君なんですね~。
おしゃれな名前ー。(・∀・)

1歳3ヶ月なら、まだ華奢で当たり前ですよー。
男の子は出来上がるのが遅い子がほとんどですよね。
アメリカンでも3歳くらいにならないと、充実してこないんじゃないのかな~。
大器晩成と言うし、今後が楽しみですね。

車に弱いのは、体質もあったりするから難しいですよね。
今では車大好きカイザーも、ちびっ子の頃は、10分ドライブから練習しました。
(以前に飼ってた犬達が車に弱かったので、カイザーは慎重に慣らしたんです。)
まだ若いから、これから慣れてくれるといいですね。

ハーレーもお好きなんですか?
家、夫婦揃ってハーレー狂いなもんで。
ハーレーのために働いてるようなもんです。
(貧乏暇無しです。w)
購入その他、何か質問等ありましたら何なりと。
結構苦労もしましたので、お力になれることがあるかもしれません。
(ノ´∀`*)

7日、楽しみにしてますね~。
身体に張り紙して、現地を彷徨おうかしら?
「カイザーママです」って張って。(^m^)ぷぷぷ
Commented by こうき at 2008-12-03 20:48 x
こんばんは。

またまた失礼させていただきました。
7日、大丈夫ですよ!!
雑誌で拝見させて頂いてぽりますので、わかりますよ。
とてもキレイな方ととってもカッコいいカイザー君、
目立つと思いますのですぐに見つけられると思います。

お会いできるのが本当に楽しみです。

しかしトップの写真のハーレー、すごいですね!

ご夫婦揃ってというのも、本当に羨ましい限りです。
なかなか遠くて福岡にお伺いするチャンスがないのですが、
もし伺えた際にハーレーも拝見させて頂きたいです。
(うちの妻の父親は鹿児島なんですよ。)

はやく7日が来ないかなぁ、と思いつつ毎日頑張っております。

現地では宜しくデス。
Commented by vanitybox at 2008-12-03 22:42
こうきさん

あ、そうか~。
雑誌で顔出してましたもんね、私。(^^;)ヾ
髪型がちょっと変わりましたが、あの顔ですので、わかりますね~。
(現在は全体にパーマがかかってます。ドレッドとソバージュの中間みたいな感じ。w)

トップのバイクですが、旦那ご自慢の愛馬です。
細かいところまで、懇意にしているショップできっちり作り上げました。
あまりにフォークが長いので、友人に「物干し竿」とまで言われてたりします。

奥様のお父様が鹿児島の方なんですか?
それでしたら、鹿児島に足を伸ばされた時には是非お立ち寄り下さい。
家のハーレーが3台、友人ので預かってるハーレーが3台ありますから、それぞれタイプも違いますし、見るだけでも楽しいですよ。
家は来客は大歓迎ですから、ご都合がつきましたら是非。

でもまずは、7日ですね。
5日の午前中にこちらを出ます。
もー楽しみで。

今から寝つきが悪くなってます。
<< 馬骨、もらったど~! 義父様、様様~♪ >>