<< 最近練習してること 思い出に浸る >>
馬骨、もらったど~!
仕事の帰り、旦那の実家に顔出ししまして。

義父から馬の骨を貰ってきました。


どんだけ仕入れてくれたのかな~?

渡されたのは、ビニール2つ。
2キロぐらい。
あばら骨と思われます。
しかも、生!

人間用のお肉をとった直後のものなのかな?
とっても新鮮みたい。(・∀・)

通常手に入れるときは冷凍だからな~。
なんだかちょっと贅沢な感じ?

義父に御代を聞いたらば、「よか、よか~。」って。
ヽ( ・∀・)ノ ワーイ
(カイザーはまだ懐いていないのですが、義父も義母もカイザーを可愛がってくれてるんですヨ。)

帰宅して、カイザーの晩御飯の後に早速与えてやりました。
(゚∀゚*)ウマーって、喜んで食べてました。

おとーさぁ~ん、ありがとうっ!
感謝してますわ~。

また次回も宜しくね。
[PR]
by vanitybox | 2008-11-29 22:53 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 最近練習してること 思い出に浸る >>