人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もーすぐだぁ!(・∀・) 馬骨、もらったど~! >>
最近練習してること
俺ね~、別に叱られたこともないのに、ソファーに上がらないオトコなの。

かあちゃんが「ここに来なさ~い」って言ってくれても、ちょっと乗ったら降りちゃうんだ。

乗りたくないわけじゃないの。
(かあちゃんやとうちゃんが座ってなかったら、ソファーに乗って眠ったりするヨ。)
でも、とうちゃんやかあちゃんがソファーに座ったら「降りなきゃ」って思っちゃうんだ。

それでぇー。
5歳にもなったのに、今練習中。

かあちゃんもとうちゃんも「もっとべったり、図々しくていいのにね~。他のことではKYなくらい厚かましいのに、ここだけ水臭いよね。」だってさ。

だから、今日のおやつはソファーに乗って食べたよ。
最近練習してること_b0004752_20494583.jpg
最近練習してること_b0004752_20495680.jpg
最近練習してること_b0004752_2050516.jpg
最近練習してること_b0004752_20501532.jpg
最近練習してること_b0004752_20503555.jpg
最近練習してること_b0004752_20505910.jpg


この写真に写ってる毛布、2006年の2月に買ったのなんだよ~。
他のから順々に使っていって、最後におろしたのがこれなの。

今のところ、俺のバリケンやケージには入れてないんだ。

とうちゃんがお昼寝に使ったりするからさ~。
貸してあげてるんだ。(・∀・)
by vanitybox | 2008-11-30 21:17 | カイザーの呟き
<< もーすぐだぁ!(・∀・) 馬骨、もらったど~! >>