<< もーすぐだぁ!(・∀・) 馬骨、もらったど~! >>
最近練習してること
俺ね~、別に叱られたこともないのに、ソファーに上がらないオトコなの。

かあちゃんが「ここに来なさ~い」って言ってくれても、ちょっと乗ったら降りちゃうんだ。

乗りたくないわけじゃないの。
(かあちゃんやとうちゃんが座ってなかったら、ソファーに乗って眠ったりするヨ。)
でも、とうちゃんやかあちゃんがソファーに座ったら「降りなきゃ」って思っちゃうんだ。

それでぇー。
5歳にもなったのに、今練習中。

かあちゃんもとうちゃんも「もっとべったり、図々しくていいのにね~。他のことではKYなくらい厚かましいのに、ここだけ水臭いよね。」だってさ。

だから、今日のおやつはソファーに乗って食べたよ。
b0004752_20494583.jpg
b0004752_20495680.jpg
b0004752_2050516.jpg
b0004752_20501532.jpg
b0004752_20503555.jpg
b0004752_20505910.jpg


この写真に写ってる毛布、2006年の2月に買ったのなんだよ~。
他のから順々に使っていって、最後におろしたのがこれなの。

今のところ、俺のバリケンやケージには入れてないんだ。

とうちゃんがお昼寝に使ったりするからさ~。
貸してあげてるんだ。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2008-11-30 21:17 | カイザーの呟き | Comments(8)
Commented by 海坊主 at 2008-12-01 01:05 x
初めまして、海坊主と申します。いつも楽しく拝見してます。
実は我が家にも9月末にドーベル「十兵衛」がやってきました。父親がウィローの子なので、カイザー君とは親戚?になるんでしょうか。憧れのカイザー君みたいなカッコいいドーベル目指して修行中です(まだ家でダラダラしてるだけですが…)。
どうぞよろしくお願いいたします!
Commented by vanitybox at 2008-12-01 11:44
海坊主さん

実は…十兵衛君のこと、知ってました。(^^;)ヾ
そちらをちょいちょい覗き見してたんです~。
って言うのも、九州で知り合えた飼い主さんが飼ってる子が、十兵衛君とたぶん一緒のお里出身だから~。
(お父さんは十兵衛君と間違いなく一緒です。だから、腹違いか、もしくは全く同じ親から生まれたお兄さんに当たります。)
エルフのことも良く知ってますよ。
実際によく会って、触ったこともあります。
スッキリスマートで、可愛いオスでしたよ。(^^)

カイザーを憧れだなんて言っていただけて光栄です。
ただの甘えん坊ちゃんなのに…。

また是非覗いてください。
これからも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by 菊千代&マナ at 2008-12-01 14:34 x
はじめておじゃまします
ピットマニアの菊千代&マナです
先日、おじゃましに来たらメンテナンス中とやらで
機会を逃し、今日になってっしまいました
うちは菊とマナがソファーを占領して
人間が座れないことがしょっちゅう
えらいぞカイザーくん
これから、よろしくお願いします!!
Commented by vanitybox at 2008-12-01 17:24
菊千代&マナさん

ようこそ!
来て下さってありがとうございます。(・∀・)

他所の子見てると、飼い主の座ってるところに無理やり入り込んでべったり…とかしてるじゃないですか?
ああいうのが羨ましくてしょうがないです。
どーしてカイザーはそうやってくれないのか・・・?

いや、普段から遠慮深いならわかるんですけど、そうじゃないんですよ。
態度はものすごく大きくて、遠慮なんてモンありませんから。
自己主張はバリバリするほうなんですけどねー。
とっても不思議で謎です。

先日同梱し忘れた商品を眺めては、「どうせなら、これもついでに行っちゃおうかな?」などと他の商品にも見入ってしまい、まだ買い物の虫は治まりません。

近いうちにまたお買い物させていただきますね。
Commented by こうき at 2008-12-01 19:36 x
はじめまして。楽しく拝見させて頂いております。
日曜日仙台に来られるんですね!!
僕は隣の岩手に住んでいるんです。いてもたってもいられなくて書き込ませて頂いた次第です。
当日は家族全員で見に行こうと思っております。
我が家のドベもカイザー君ほどの男前になってくれればな、と願いつつ応援させていただきます。
なかなか岩手ではドーベルマンという犬自体、お目にかかる事ができないので、色んな意味で本当に楽しみです。
長々とすみません。

日曜日、頑張ってくださいね。家族みんなで応援させていただきます。

では。失礼致します。
Commented by vanitybox at 2008-12-01 20:33
こうきさん

お初の書き込み、ありがとうございます!(・∀・)

こうきさんもドベちゃん飼ってるんですね~。
わ~、どんな子なんでしょ?
家族全員で来られるってコトは、ご愛犬も同伴ですか?
会場でお会いできれば、ご挨拶したいな~。(^^)

当日カイザーは参考犬でリンクに立ちますが、それ以外は私もゆったり見学しているはずですので。
見かけたときには是非声をかけてください。

岩手はドーベル少ないのですか?
お隣の宮城は盛んですよ。
カッコイイ犬がたくさん見られるはずですから、きっと楽しい日になると思います。
近県の飼い主さんともお知り合いになれるかもしれませんね~。

こうきさんにお会いできるかも…と思うと、ますます楽しみになってきましたよ~!
Commented by mahoroba-hunting at 2008-12-02 19:21
もう直ぐに遠征ですね♪
長距離ですが、安全第一で無事に帰って下さいね(^^)

土産楽しみにしてます(笑)
Commented by vanitybox at 2008-12-02 23:59
まほろばさん

遠征のために仕事を休むから、その間業務停止になっちゃう部分を必死で片付けてます~。
今日も残業。(T T)
更に仕事持ち帰りました。

今日ねー、お買い物したんですよ。
ちょっとだけ。
首輪は見つからなかったけど、違うものを仕入れてきました。
近々皆に発送予定でーす。
<< もーすぐだぁ!(・∀・) 馬骨、もらったど~! >>