<< て、テレパシー? 最近練習してること >>
もーすぐだぁ!(・∀・)
とうちゃんが「カイザー、仙台行くぞぉ。」ってゆうんだ。
かあちゃんが「コチャマーズに会えるよ。」ってゆうんだ。

ホントかなあ?
b0004752_2191935.jpg
b0004752_2193792.jpg


出発は、明後日(5日)の午前中だって~。

うわ~い!
ウキウキしちゃうね。

あっ、行く前に髭剃りしなきゃ~。
オトコマエになってみんなに会わないと恥ずかしいもんね。(ノ´∀`*)
[PR]
by vanitybox | 2008-12-03 21:13 | カイザーの呟き | Comments(10)
Commented by ジョブアス at 2008-12-03 22:15 x
ウォ~ィ 気を付けていってらっしゃいまし~、

この前はありがとうございました。
Commented by カイザー at 2008-12-03 22:24 x
ジョブアスさ~ん

ジョブ君、お皿気に入ってくれたかなあ?(・∀・)
俺もお揃いのを愛用してるんだー。
中くらいのサイズは、かあちゃんがポテトチップス入れて使ってるヨ。
小さいのは、かあちゃんがよく使う指輪とかピアス入れてるみたい。

今度また、俺んち来てくれるんだよね?
俺、楽しみに待ってます。

仙台行ったら、何かお土産買ってくるね~!
Commented at 2008-12-04 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kasuke at 2008-12-04 10:45 x
よいよ明日出発なのですねぇ~(^^♪
雨も降るみたいだし、気をつけて行ってきてくださいね~
週末は冷え込むそうですよ、寒さ対策もお忘れなく~♪

カイザー君も楽しみだね♪
いっぱい楽しんできてね~
Commented by at 2008-12-04 11:57 x
カイザー兄ちゃん!道中気をつけてね~
カイザーママさん飛ばし屋さんだからって姉ちゃんが言ってた~
向こうで会えるの楽しみに待ってるね~
Commented by カイザー at 2008-12-04 13:46 x
鍵コメさん、本日発送しました。v( ̄Д ̄)vブイ
俺からのクリプレだよーん。
Commented by カイザー at 2008-12-04 13:48 x
kasukeさん

俺、久しぶりのリンクだから~。
興奮しまくっちゃいそう。(;゚∀゚)=3ムッハー
家族揃ってのロングドライブだし、今からウキウキでっす。

おやついっぱい持ってこーっと。
Commented by カイザー at 2008-12-04 13:49 x
かえちゃん

コメントありがとう!
俺、みんなに会えるの楽しみだよ~。
クリプレも用意したからね。
また一緒に遊んでね。(・∀・)
Commented by じゃっく at 2008-12-08 23:09 x
カイザーとうちゃんへ
今日クリプレ届いた~!いっぱいいっぱいありがとうねっ♪
俺、チョ~嬉しくってー!!さっそくウリャウリャしちゃった(笑)
あとでJunちゃんにUPしてもらうよ!!
ミユキさ~ん!!どうもありがとう~♪♪
Commented by vanitybox at 2008-12-10 14:45
じゃっくん

あのおもちゃねー、どれもとってもお買い得だったんだって。
だから、心置きなくバンバンぶっ壊して楽しんでねー。
ウリャウリャは楽しいよね。
とうちゃんも毎日ウリャウリャさ。(・∀・)

またいーのが見つかったら、送るね。
親子でおそろいは嬉しいもん!

BY カイザーとうちゃん
<< て、テレパシー? 最近練習してること >>