<< 着いた~! もーすぐだぁ!(・∀・) >>
て、テレパシー?
4日の午前2時。

またもや目が覚めた私。

トイレに行きたいでもないし~。
ま、寝なおそう。

再び眠りの世界へ…のはずが。
眠りに落ちる前に、「クー、クー。」声が聞こえる。

あぁ、また、鳴き始めた。
カイザーのウンココールだ。

ちゃっちゃと起きて、トイレ出ししてやって、ベッドに戻って考える。

私が目が覚めたときは、カイザーは鳴いてなかったよなあ。
目が覚めるちょっと前に、夢の内容が変わったことも覚えてる。
全然違う夢を見ていたのに、急に場面が変わって、カイザーの立姿の写真がばーんと出てきて。

…もしや、カイちゃん。
ウンコしたい一心で、「かあちゃん、起きて~!」って念でも送ったのかぁ?
( θ_Jθ)ウーン
(ちなみに旦那は何も感じず爆睡中。朝起きてから、夜中にカイザーのトイレ出ししたコトを伝えても、私がベッドを出たことすら、ちっとも気づかなかったらしい。)

でももしそうだとしたら、嬉しいな。(´∀`*)ウフフ

なんだかさー、絆が深まったみたいで。

カイザーのことをもっとわかりたいと思ってたから、かあちゃんちょっとだけ受信できるようになったのかなあ?
[PR]
by vanitybox | 2008-12-04 14:38 | 愛犬と私 | Comments(6)
Commented by 海坊主 at 2008-12-04 18:46 x
!!それは間違いなくテレパシーじゃないでしょうか!!
って、すごいですねー。2時に、カイザー君のメッセージに気づいて起きれるmiyukiさんを尊敬します!
うちは夫婦そろって気づかないかも…(-_-;)
ただ、十兵衛はかなり早起きで、5時前後に目覚めて、出せー出せーと騒ぎ始めます。トイレかと思って様子を見に行くと、ただ呼んだだけのようでまた、再び寝始めたりします(-_-#)コノヤロー…。
仕事の都合で6時には散歩に連れて行くので、私もそこで起きちゃうんですけど、せめて後30分は寝かせてほしいです(;_;)。
スミマセン…グチってしまいまして。
でも、犬って不思議な力を持ってるとよく聞きますので、本当にやり取りがあったのかもしれないですね!そうだといいなー!!
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2008-12-04 22:39 x
デ・・・デジャヴ?(滝汗)
実はうちも今朝(と言っても夜中)起されまして。
「ピーなのか!?」と慌てて出してやると、普通に
トイレに行って、元気なンコをお産みになり、普通に
ケージに戻って行きました・・・。

夜中に普通にンコするな!!!!("`д´)
Commented at 2008-12-05 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanitybox at 2008-12-10 14:34
海坊主さん

ね、ね。
これって勘違いかもしれないけど、テレパシーって思えなくも無いですよね?

小さい頃から、何でもよく泣いては知らせる子で。
勿論うそなきもありましたが。(^m^)ぷぷぷ
今ではうそなきはほとんどしないです。
(嘘泣きのときは、一応トイレを促して、それでしなければ即ケージに戻すようにしてました。そしたら嘘ついても遊んでもらえないのがわかってもらえたようです。)
毎日、少しずつ、カイザーとの関係が更に密接になって行くようで。
いつも楽しいでーす。
Commented by vanitybox at 2008-12-10 14:36
ぱぷさん

この鳴きの時、やはり家も通常のウンコでした。
夜のおやつが多めだったので、催したらしいです。(^^;)ヾ
下ってる時は、やっぱり悲鳴みたいな鳴き声になるんだろーなあ。
もれるの我慢してるのが伝わってきますよね。(^m^)ぷぷぷ
Commented by vanitybox at 2008-12-10 14:37
鍵さん

お話できなかったのが残念でした~。
でもちゃんとご愛犬の姿は見つけましたよ!(・∀・)

次回は江戸川で是非!
<< 着いた~! もーすぐだぁ!(・∀・) >>