<< 無事帰宅しております て、テレパシー? >>
着いた~!
朝9時に自宅を出て、夜9時半に千葉の家に着きました。(^o^)
12時間半は記録更新です。
旦那と交代しながら運転しましたので、夫婦二人とも疲労度低いです。
やっぱりエスティマくらいになると、長距離移動も楽ですね。(^_^)v
明日の朝、旦那を日本青年会議所に送ってから、ちょっと仕事の仕入れに動いて、そのまま宮城に向かいます。
スケジュールが押しまくりなので、日記の更新もおぼつかないことになりそうです。
コメントのお返事が遅くなりますが、ご容赦くださいまし~。
<(_ _)>
[PR]
by VanityBox | 2008-12-05 23:04 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented at 2008-12-06 17:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lapuch at 2008-12-08 20:06 x
昨日はありがとうございました!
今はどの辺にいらっしゃるのかしら???
たくさんお話を聞かせていただいて、楽しかったです。
あ、エロ話のことじゃなく・・・ウフフ
チャンスがあれば、またお会いしたいです。
ブログ、リンクさせていただいて宜しいですか?
Commented by vanitybox at 2008-12-10 14:38
鍵さん

先日は大量に結構なお品を頂いてしまいましたから~。
ほんの気持ちですぅ。
Commented by vanitybox at 2008-12-10 14:40
lapuchさん

こちらこそ、ありがとうございました~。
コボ君、本当に素直でおとなしくて可愛かった~。
家の野獣と同じ犬種・性別とは思えなかった…。
やはり、飼い主に似たんですね。(;´Д`)

リンクの件は喜んで~。
こちらもさせていただきます!
今後とも宜しく~!
<< 無事帰宅しております て、テレパシー? >>