2004年 12月 21日 ( 3 )
バイキチ
b0004752_21161459.jpgこれが「バイキチ」。


本日発売されたバイク雑誌です。
先日私が参加した「ビッグラン」の写真が掲載されているはずなので、購入してみました。

どれどれ~っと、探してみると。
あった。
ありましたよ。
小さく載ってる。(笑)
しかも、小さい割にはわざわざ別枠で電飾部分まで載せてくれてたりする。
雑誌掲載はもう慣れた事なので、写真自体に喜びは無いけれど。
コメント欄が嬉しい。
「メインマシンにタイタンも所有」
そーなのよ、これがアピールしてみたかったのよ。

日本国内で、男性ですら所有台数の少ないゴージャスバイク。
まして女性ともなれば、片手ぐらいしかいないのでは?
プレゼントしてくれた旦那、本当に感謝しておりますです~。
m(__)m

そして、予想外のところにもブレイド号の写真発見。
ペイント特集のページに、「3D」と銘打って、タンクのアップが載せられておりました。
(あの塗装、3Dって言うのかと、初めて知りました。細かいことを言えば、キャンディーカラーでもあるし、ひとつのペイントの種類では片付けられないものなんだけどね~。)

そーよね。
あれだけ塗装にお金かけたんだから、これぐらいの扱いがあっても当然よね。
私自身が写っていなくていいから、こんな感じでバイクに注目してもらえると嬉しいな。

パイン号・ダイナ・ブレイド号の雑誌掲載は果たしたから、今度はタイタンでチャレンジしよ~っと!
[PR]
by vanitybox | 2004-12-21 21:30 | 鉄馬と私 | Comments(0)
ニトロ積載?
昨日・一昨日と、結構な長時間留守番をさせられたカイザー。
いつもは朝晩の運動が、この2日ばかりは日に1度になっていた。
当然のごとく、フラストレーションたまりまくりである。

だが。
この前の日記に書いたように、深夜におもちゃで遊びにふけっていた私は、完徹してしまった。
運動に行かねばと思うのだけれど、ものすごい睡魔が襲ってくる。
頭はクラクラ。
どうしようかな~。

でもやっぱり可愛いカイザー。
頑張って寝ずに朝の運動に出ました。

常日頃からカイザーは、自転車運動の出だし時のダッシュはすごいものがあって。
気をつけてセーブしてやらないと恐ろしいのですが。
今日はいつもにも増して、すごかったです。

まるで、ドラッグレースに出る車両のよう。
ゼロヨンか?
絶対ニトロ積んでるよ~ってな感じです。
怖くて変なブレーキングなんか絶対出来ないし、でも速度はもう「自転車」じゃない。
バイクでスピード出しても平気な私ですけれど、自転車で猛スピードは・・・勘弁願いたいです。
マジで、そりでも引かせたほうがいいのかなと思いました。

だがしかし。
悲しいかな、やはりドラッグ仕様。
猛スピードも長くは続きません。
あっという間にニトロを使い果たした模様。
ほ~。
これでもっと持久力つけられちゃったら、どうしたらいいんでしょうね~?

カイザーの態度
b0004752_1731323.jpg
なんだか知らないけど座らされました。
ちょっと、渋々。
よそ見しちゃえ。


b0004752_17315154.jpg
あっ。
それは。


b0004752_17322133.jpg
おやつ~!
くださいな。
ニッコリ。



この表情の差。
ホント、ちゃっかりしてます。
[PR]
by vanitybox | 2004-12-21 17:33 | 愛犬と私 | Comments(2)
童心に帰る
深夜だというのに、私は一人くだらない遊びにふけっている。
その遊びとは。

「食玩」である。

昨日、久しぶりにとあるお店に行ってきて、面白いものを手に入れてきた。
それは、とってもよく出来たスーパーの商品のミニチュアとそれ用の陳列棚と冷蔵庫。
b0004752_3245226.jpg
これらがそうです。


以前、そのお店に衣類その他をリサイクルで買い取ってもらったので、そのお代をそれらのものに代えてもらっていただいて来たのだ。
(ここを見ているであろう旦那。決して無駄遣いをしてきたのではないからね。)
そのミニチュアは、前にコンプリしようとしてある程度買っていたんだけど、その後カイザー育てに追われて、ずっと放置されたままでした。
(あと1個で揃うところまできていたので、今回偶然揃った時にはニコニコでした。)
陳列棚と冷蔵庫は、割と最近販売されたもので、とっても気になっていたものでした。

そのお店に行くのは久しぶりということもあって、ずいぶん長居をしてしまい、帰宅したのは夜遅く。
はやくそれらで遊びたかったんだけれど、いい子で留守番していたカイザーの相手をしてやらなければならなかったので、遊びだしたのはつい先ほど。
早く組み立てて遊びたくって、ものすごい勢いで開封しました。

野菜やパック入りのお肉、卵に牛乳。
コーラやケチャップ、マヨネーズに缶コーヒー。
小さい頃、グリコのおまけを集めて遊んでいた記憶がよみがえります。
もう大人だから、誰かとお店屋さんごっこするわけでもないけれど。
冷蔵庫や陳列棚に並べて入れて、一人ウキウキしてました。

うーん。
久しぶりに人形棚の模様替えをしようかな。
せっかくだから、今回手に入れたものをディスプレイしてみたいし。

バービーコレクターを気取っていたはずなのに、最近はずっと離れていたっけ。
久しぶりに「人形者」に戻ってみようかな~。
[PR]
by vanitybox | 2004-12-21 03:14 | いろいろ | Comments(4)