カテゴリ:カイザーの呟き( 434 )
バレンタインデーだ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
かあちゃんから、おやつとおもちゃをもらったよ。
おやつは、キャロブとヤギミルクのクッキーと。
ホットケーキのジンジャーマン。
おもちゃはさいころ型クッションだ。
b0004752_23341148.jpg
b0004752_23342030.jpg
b0004752_23342856.jpg


お約束の「マテ」だ~。
b0004752_23343551.jpg
もぐもぐ。
b0004752_23344385.jpg


さいころ型クッション、キタ――(゚∀゚)――!!
b0004752_23345177.jpg
b0004752_23345962.jpg
b0004752_2335788.jpg


びりびりやって、大満足さ。(・∀・)

次のイベントはいつかな~?
[PR]
by VanityBox | 2013-02-14 23:38 | カイザーの呟き | Comments(2)
今日も元気に出勤だ~!
俺のぶーぶー(エスティマ)のタイヤ交換その他があったから、ここ数日は会社をお休みしてお家で留守番してたんだ。
で、昨日、ぶーぶーが直ってきたから、今日から出勤復活。
b0004752_11435175.jpg


俺様カイザーに、会社の警備は任せとけっ!
[PR]
by VanityBox | 2013-02-08 11:41 | カイザーの呟き | Comments(4)
おやつちょーだい!
b0004752_23513599.jpg

馬ハツ、もーらった。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by VanityBox | 2013-01-19 23:52 | カイザーの呟き | Comments(4)
あけまして おめでとうございま~す(・∀・)
大晦日は、毎年お約束の年越し肉うどんを食べた。
で、夜中から出発して、とうちゃんかあちゃんと一緒に初詣に行ったよ。
(そこの神社はマニアックな所なので、全然混んでないんだ。でも、境内にペット立ち入り禁止だから、俺は車でお利口に待ってたのさ~。)

初詣を終えてお家に帰ってきたら、皆でのんびりして~。

俺のおせちも出たよ。
札幌のミナコちゃん(かあちゃんの妹)がスポンサーで、買ってくれたんだ。
b0004752_041251.jpg

お品書きは…
北海道秋鮭のテリーヌ
北海道産野生エゾ鹿のムース
北海道産野生エゾ鹿の角煮
北海道産野生エゾ鹿ロール
ひじきと野菜のミックス
北海道産じゃが芋のサラダ
北海道産人参のグラッセ
特製スイートポテト
特製チーズケーキ
みかんのゼリー

いただきまーす!
b0004752_0413558.jpg


そして、食後はおやつターイム。
b0004752_041462.jpg


きょうもとうちゃんかあちゃんとベッタリ一緒で、お家でマッタリさ~。

あー、いい正月だねぃ。
[PR]
by VanityBox | 2013-01-03 00:45 | カイザーの呟き | Comments(3)
クリスマスイブのごちそう!
札幌のミナコちゃん(かあちゃんの妹)が、俺のためにお金を送ってくれて~。
それを使って家のかあちゃんが、クリスマス用のご馳走とおせちを注文したんだ。(・∀・)
(おせちは年末に届くから、その時にアップするね。)

クリスマス用のご馳走はこんなだ。
b0004752_20194350.jpg
●国産若鶏肉のミートローフ
●馬肉ミートローフ
●熟成胸肉丸ごとロースト
●フランス産鴨ネックロースト
●若鶏ネックロースト
●山梨県産鶏膝軟骨ロースト
も~、名前からして美味しそうなのばっかりだろ?

さすがに全部を晩御飯には入れられないから、今日は若鶏ミートローフ・馬肉ミートローフ・胸肉丸ごとローストをフードに入れてもらったよ。
b0004752_20195340.jpg


いただきま~!
b0004752_2020346.jpg


ふう。
あっという間に食べきったよ。
ご飯の後に、若鶏ネックローストも食べさせてもらったんだあ。(ノ´∀`*)

ミナコちゃん、ありがと~。
おせちの時もまたここにアップするね~。
[PR]
by VanityBox | 2012-12-24 20:26 | カイザーの呟き | Comments(2)
クリスマスケーキ食べたよ!(・∀・)
かあちゃんがFacebookでハーレーつながりのお友達になった人から、俺にクリスマスケーキのプレゼント貰ったんだ。

なんと、沖縄からだぜ~!
お店の名前は「さんるーむスイーツ」さん。
HPはこちら
人間のケーキ屋さんだよ。
ワンコ用も作ってくれるんだって。
(豆乳とか、俺たちワンコに安心な材料で作ってくれてるんだって。)
俺がちょっと早めに今日ケーキ食べたのは、どうしてっかってーと。
大量に作って冷凍になってる奴じゃなくて、「生」で届くんだよ。
家のかあちゃんがケーキを受け取れる日と、俺に食べさせられる日を考えたら、今日になったんだ~。
(ケーキは昨日受け取ったんだ。)
すっげー贅沢だよね。
沖縄に住んでるワンコは直接買いに行ってみるとい~よ~。(^^)

それでは、まずはケーキのパッケージ写真から。
こんなだ。
b0004752_2025636.jpg


中身はこんな感じぃ~。
b0004752_203441.jpg


かあちゃんが盛り付け中に、待機してる俺。
b0004752_2031433.jpg


この時点でヨダレがたら~り。w
b0004752_2032282.jpg


良い子でマテしてから~。
b0004752_2071532.jpg


いただきまーっす!
b0004752_2074534.jpg


おいちかったー。
もう、一気にもぐもぐしちゃったよ。(ノ´∀`*)

さんるーむスイーツさん、どうもありがとう。
来年のクリスマスはかあちゃんにおねだりして、注文するね~。
[PR]
by VanityBox | 2012-12-22 20:17 | カイザーの呟き | Comments(0)
満面の笑み~!
ししゃも、食べさせてもらったから、( ^ω^ )ニコニコだー。
b0004752_19413018.jpg


北海道の(かあちゃんの)ママ、ありがとー。

鵡川産の子持ちのメスししゃもはサイコーだぜぇ。
(俺、ししゃもはそういうのしか食べた事無いの。ラッキー?)
[PR]
by VanityBox | 2012-12-17 19:44 | カイザーの呟き | Comments(2)
群馬のもっちに~。
じいちゃんの噛み跡付きの、ジョリーボールの大きいの2個、送ったぞ~!(^0^)/
中古で悪いが使ってみてくれ~い。
あとのおもちゃとリードと訓練用具は新品未使用だ。
(ちょっとほこりついてるけど。w)
家のとうちゃんかあちゃんにお歳暮ありがとー!
junさんによろしく伝えてね~。

カイザーじいちゃんより。
[PR]
by VanityBox | 2012-12-11 17:23 | カイザーの呟き | Comments(0)
色違い~♪
今日は黒のスカジャンで出勤だヨ。
b0004752_9352480.jpg
b0004752_9353352.jpg
b0004752_9354213.jpg

買った年が違うから、刺繍の柄が違うけど。
たぶん、同じメーカーのだ。

明日は何を着ようかな~?
[PR]
by VanityBox | 2012-12-07 09:37 | カイザーの呟き | Comments(6)
スカジャン
今日はスカジャンでご出勤~だあよ。
b0004752_14342635.jpg
b0004752_14345336.jpg

寒く無いように、スカジャンの下にはTシャツ着てるよ。(・∀・)

明日は色違い着ようかな~。
[PR]
by VanityBox | 2012-12-06 14:35 | カイザーの呟き | Comments(6)