カテゴリ:カイザーの呟き( 434 )
お久しぶりだいっ!
病気になってから、しばらくアップなかったけど~。

俺は、とりあえず元気。

今までどおり、毎日かあちゃんと一緒に会社に出勤してるし。
お家の前の警備も「ワンワン」やってるよ。
(でもやりすぎるととうちゃんかあちゃんに止められる。)
のんびりしてばっかりだから、お腹が空かなくて、気付いたら46キロまで痩せたよー。
まあ、美容体重だから、ダイエットしたと思えばいいよね。

今日もおやつのおねだりしたよ。
マテ中の俺。
b0004752_20112261.jpg
(ラグの上の点々はおやつの粒こぼしたトコ。この後かあちゃんにお掃除してもらったよ。)

病気前と変わらないだろ?

この調子で、うんと頑張って、とうちゃんかあちゃんとずーっと一緒にいるよ。
みんなも応援しててね。
[PR]
by VanityBox | 2012-11-28 20:15 | カイザーの呟き | Comments(6)
お取り寄せ~!
俺の大好きな「牛膝なんこつ」が今日届いた。
b0004752_20311565.jpg
早速ばりばり食べて~。

次は、牛のロングちんちんだっ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
b0004752_20312645.jpg
マテする俺様。
b0004752_20314067.jpg
ヨシ!でガブガブ~!
b0004752_20315249.jpg


おいちかったぜー!
[PR]
by VanityBox | 2012-11-02 20:33 | カイザーの呟き | Comments(0)
おやつ、いただきま~!
札幌のミナコちゃん(かあちゃんの妹)から、俺宛におやつが届いた。

早速、大好物のブーミミ(豚耳)をばっ。

いただきまーす!

b0004752_2191496.jpg
b0004752_2192747.jpg
b0004752_2193715.jpg


あー、美味しかった。

ミナコちゃん、ありがとう!
[PR]
by VanityBox | 2012-09-01 21:10 | カイザーの呟き | Comments(0)
俺はだいじょぶー!
九州で大雨がすごい事になってて。
俺の家近辺はたいした事ないけど、隣の市とかは大変なことになってる。

ずーっと雨が降ったら、俺んちもやばかったかもしれないけど、今日晴れてくれたから大丈夫らしい。

で、こんな状態だから。
テレビの警報とかをしっかり見ながら、とうちゃんかあちゃんとお家で過ごしてるよー。
b0004752_18104212.jpg


なので、皆、心配しないでね~。
[PR]
by VanityBox | 2012-07-15 18:11 | カイザーの呟き | Comments(2)
今日のおやつは~
ぷちマドレーヌだぁぁぁああ。(・∀・)
b0004752_227251.jpg
b0004752_2271654.jpg
b0004752_2272555.jpg


あー、おいしかったあ。(^ ^)
[PR]
by VanityBox | 2012-05-15 22:07 | カイザーの呟き | Comments(0)
おひさ~!
ブログでご無沙汰してたけど、俺は相変わらず元気でっす。(^^)

先々週の日曜は、かあちゃんと一緒に広島のカスタムバイクのイベントに行って~。

先週の日曜は、西日本チャンピオン展に行って来たヨ。

お写真はこんなだ。
b0004752_1927922.jpg
b0004752_19272321.jpg
b0004752_19273779.jpg
b0004752_19275099.jpg
b0004752_1928457.jpg

俺ね、この日もリンクを走らせて貰っちゃった~。
俺とかあちゃんを知ってる審査員の先生から、「ヨリークを連れてきてるなら愛犬家の方々に見せたいから出して。」って言われて。
俺、ちょろっと顔見せるだけだと思ったら「リンクを走らせて見て」って言われて。
かあちゃんのハンドリングでリンク走っちゃいました~。(ノ´∀`*)
もういい年なのに、俺って出たがり屋さんだよね。
でも、とーっても楽しかったよ。

20日の祭日は、かあちゃんとお家近辺をのんびりゆったりお散歩したよ。
b0004752_19281621.jpg
まだまだやる気満々の俺は、ガンガン走るさ~。
b0004752_19282853.jpg


今日はかあちゃんに特に予定は無かったし。
とうちゃんは午前中お出かけしてたけどお昼過ぎには帰ってきたし。
とうちゃんかあちゃんに挟まれてのーんびりゆったり過ごしたよ。
勿論オヤツ食べまくりさっ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とうちゃんかあちゃんの話では、4月は久しぶりに関東遠征に連れてってもらえそうなんだ~。
ウルフパパやじゃっくん家に会えるだろうから、俺、とっても楽しみにしてまーす。
今から((o(´∀`)o))ワクワクだぜぃ!
[PR]
by VanityBox | 2012-03-25 19:38 | カイザーの呟き | Comments(0)
ばれんたいん・ないと~!
今日はバレンタインデーだったから。

俺もかあちゃんからいっぱい貰ったー!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まずはおやつ。
b0004752_2114347.jpg
ボーン型のワイヤーバスケットに入った詰め合わせ。

そしておもちゃ。
b0004752_21144789.jpg


とうちゃんからは数日前にペンダントトップを貰ったんだ。
b0004752_21145773.jpg
ハーレーのトップと一緒についてる小さい奴。
ヒーリング系のグッズらしくて、俺の体調がいい感じで保てますようにって。


おやつの最初に出してもらったのは~。
鴨のネックロースト!
俺の人生(犬生)初の食べ物だ。w
b0004752_211585.jpg

いつもの通り「マテ」して~。
b0004752_21151710.jpg

ガマン、ガマン。
b0004752_21152596.jpg

いっくぞ~!
b0004752_2115358.jpg

ウォリャ~!
b0004752_21154526.jpg


男の子に産まれて良かったよ。
こんないい日があるなんて。

今日はバスケットのオヤツ全部食べるぞ~!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by VanityBox | 2012-02-14 21:23 | カイザーの呟き | Comments(0)
豆まきと恵方巻き
昨日は節分だったよね~。
そんなの俺には関係ないかと思ってたら。

かあちゃんがちゃんとやってくれた~。(〃 ̄ー ̄〃)

豆まきじゃなくて、小粒のまあるいボールジャーキーをまいてもらって。
年の数も食べて。

恵方巻きも食べた~!ヽ(´ー`)ノ
b0004752_1831476.jpg
(中の具はサーモンだったよ。)

次はバレンタインでーだよねっ?
かあちゃん、何くれるのかな~?
俺、とっても楽しみ!
[PR]
by VanityBox | 2012-02-04 18:04 | カイザーの呟き | Comments(0)
日課
まいんち(毎日)、最低1回はこーしてもらわないとね。(ノ´∀`*)

ナデナデして欲しくって、かあちゃんの横にゴローンする俺様。



う~ん、ナデナデたまらんのぉ~う。
[PR]
by VanityBox | 2012-01-06 23:39 | カイザーの呟き | Comments(0)
おいちいお正月!
とうちゃんとかあちゃんと、ず~っと一緒で。
お家でゴロゴロして~。
ご飯も食べるけど、おやつもいっぱい食べてる!
俺はとっても幸せで、満面の笑み~。
b0004752_0341533.jpg

いい正月だぜ~。
[PR]
by VanityBox | 2012-01-03 00:34 | カイザーの呟き | Comments(0)