カテゴリ:カイザーの呟き( 434 )
年越しうどん、キタ――(゚∀゚)――!!
毎年恒例の、大晦日の俺のお夜食。
(ゆでた牛肉と、そのスープで煮込んだおうどんさ。)
b0004752_0533430.jpg
b0004752_0535060.jpg
b0004752_054330.jpg
b0004752_0541538.jpg

う~ん、満足ぅ。(^^)
[PR]
by VanityBox | 2011-12-31 23:51 | カイザーの呟き | Comments(0)
俺様のクリスマス!
連日かあちゃんが忙しくって~。
(とうちゃんも。)
毎日残業!
で、俺も残業してたから、アップが遅くなっちゃったんだ~。
(とうちゃん、かあちゃんが残業する時は、俺も事務所の警備を延長で頑張ってるんだー。って、ただ寝てるだけだったりするけど。(ノ´∀`*))

忙しくっても、ちゃんとクリスマスはやってもらったよ。
良い子の俺様だから、サンタさんが来ないわけないもんね。(`・∀・´)エッヘン!!

まずはイブの晩御飯。
いつもよりトッピングが豪華だよ。
温泉卵・牛肉薄切りのソテー・手羽先・チーズがドッグフードに乗ってるの。
(まー、イベント日はいつもこんなだね。w)
b0004752_2320915.jpg

食器は初お目見えの「ウエットアンドノーズ」の物。
前から持ってたんだけど、アップするの忘れてたんだよ~。
(かあちゃんが食器好きなので、俺は結構いっぱい食器を持っているのだ。)
b0004752_23331735.jpg
「マテ」中の俺。
b0004752_23333555.jpg
まだ待たされてる~ぅ。
b0004752_23335089.jpg
「ヨシ」キタ――(゚∀゚)――!!
b0004752_2334465.jpg


で、イブの翌日クリスマス、サンタさんがおもちゃをいっぱいくれた!
かあちゃんに最初に出してもらったのは、ウサギさんのぬいぐるみ。
ブンブン攻撃して、ビリビリーってやって、すっげー楽しんだ。
これは遊び終わった後のウサギさん。
顔は綺麗だけど、身体は撮影できない状態。(∀`*ゞ)エヘヘ
b0004752_23341981.jpg


例年通り、たのちいクリスマスだったぜ~♪
おもちゃはじゃっくんとお揃いだったんだって。
じゃっくんはまずは鳥さんで遊んだらしい。
俺もおそろいの鳥さん持ってるんだ~。
近いうちにかあちゃんに出してもらって、じゃっくん同様楽しむぜ!
[PR]
by VanityBox | 2011-12-28 23:45 | カイザーの呟き | Comments(2)
まほろばさん、ブリスちゃん、大和、ありがと~う!
クリスマスプレゼントに鹿さんのお肉を貰いました~♪
(ノ´∀`*)
かあちゃんにお願いして、毎日晩御飯でいただいてま~す。
b0004752_23504434.jpg
b0004752_23505915.jpg

おいちくって、俺、とっても幸せです。
[PR]
by VanityBox | 2011-12-23 23:51 | カイザーの呟き | Comments(0)
まいう~!
今日、札幌のママ(かあちゃんのかあちゃん)から、荷物が届いた。

中身は、「毛蟹」「鵡川産のししゃも」「甘エビ」だったー!

あいにくとうちゃんは今晩お出かけだったので、蟹もエビも明日まで我慢ってなったんだけどー。

ししゃもは3匹だけ焼いてもらったよ~。(・∀・)

ししゃもの箱写真。
b0004752_0482730.jpg
ノルウェー産のししゃも(カペリン)とは別物だよ~。
それも有名な鵡川産!
b0004752_0484724.jpg
かあちゃんもとうちゃんも子持ちのメスが好きなので、そればっかりが1箱も。
b0004752_049530.jpg
かあちゃんが焼いてる横で、良い子で待ってる俺。
もう、よだれダラダラだぁよ。
b0004752_0492399.jpg
1匹だけ、まるまんま、もらったー!
(後でとうちゃんが食べた尻尾も貰った。w)

ねー。
ホントはこれ「カイザー宛」じゃなかったのぉ?
もっと食べたかったな~。

明日は蟹もエビも食べるんだよね?

俺も勿論もらえるよね~?

明日の晩御飯は((o(´∀`)o))ワクワクだぁ~。
[PR]
by VanityBox | 2011-12-13 23:45 | カイザーの呟き | Comments(0)
うまうま
かあちゃんと半分こしてプリンを食べた。

スプーンでお口に入れてもらって、もぐもぐ。
b0004752_11432318.jpg

まいう~♪(・∀・)
[PR]
by VanityBox | 2011-11-17 23:59 | カイザーの呟き | Comments(0)
とうちゃんといちゃいちゃ。
たまにはソファーにごろーんってして、とうちゃんに甘えてみた。
b0004752_16211537.jpg


極楽、ごくらく~っと。(・∀・)
[PR]
by VanityBox | 2011-11-03 23:19 | カイザーの呟き | Comments(0)
北海道のおみや(お土産)~!
かあちゃんが同窓会で北海道に行った。

そしたら、かあちゃんのママが、俺におやつを買ってくれた~。(・∀・)

b0004752_2135057.jpg
b0004752_214752.jpg
b0004752_214182.jpg
b0004752_2142927.jpg
b0004752_2144043.jpg
b0004752_2145121.jpg
b0004752_215668.jpg


札幌のかあちゃんのママ、ありがとう!
今日、おいちく頂きました。

まだたっぷり入ってるから、数日美味しく食べられるよ~。
[PR]
by VanityBox | 2011-11-01 21:06 | カイザーの呟き | Comments(0)
お昼休みのお散歩
かあちゃんと、テクテク。
b0004752_173559.jpg
引っ張らないで、脚側っぽく歩いてみたりもしたヨ。

歩くとさ~、もよおすよね。w
朝、家でウンチしたのにまたしたくなっちゃって~。
ちゃんとかあちゃんがお持ち帰りしたヨ。
b0004752_17351210.jpg


今日はお天気が良かったから、ちょっと俺には暑かったな~。
明日もお昼休みお散歩行けるかなあ?
[PR]
by VanityBox | 2011-10-24 17:38 | カイザーの呟き | Comments(8)
札幌から届いたオヤツ!
かあちゃんのママから~。
俺宛にオヤツが届いたんだ~。(ノ´∀`*)

かあちゃんの実家近くのお豆腐屋さんで買える、「おからのクッキー」だって。
b0004752_1858655.jpg
まずは、おててに乗せて「マテ」だ~!
b0004752_18582646.jpg
b0004752_18583514.jpg
「ヨシ」でもぐもぐ。
b0004752_18584899.jpg
次は、俺の大好きなトリーツボール(ひとつだけある穴から中におやつを入れて、転がすと出てくると言うものです。ちなみに、息子じゃっくんもご愛用。)に入れてもらうんだ。
b0004752_1859330.jpg
待ってるよー。
b0004752_18591628.jpg
「ヨシ」キタ――(゚∀゚)――!!
b0004752_18592420.jpg


札幌のママ、ありがとう!
b0004752_18593470.jpg
今度、俺に会いに九州に遊びに来てね~。
[PR]
by vanitybox | 2011-08-07 19:04 | カイザーの呟き | Comments(0)
「おちゅうげん」、食べたー!(・∀・)
実は少し前に、じゃっくんとJunさんのおとうさんから、「おちゅうげん」が来たの~ぉ。
俺はすぐにでももらえると思ってたのに、かあちゃんはなかなか出してくれなかった。(つд⊂)エーン
「じーてーあーる」の記事書いてる場合じゃないだろっ!
おちゅうげんを俺が食べてる記事アップすべきだろぉー!(#゚Д゚) プンスコ!

頂いたのはこれ。
b0004752_14494781.jpg
うちのとうちゃんとかあちゃんにってことだろうけど、このケーキのサイズ、俺のお口にぴったりに見えるのは気のせい?
きっと、「カイザー君もお相伴に預かりなさい」ってことだよね?
もーすでにお口がアワアワ状態でーっす。
b0004752_1450292.jpg
b0004752_14501273.jpg
b0004752_14502083.jpg
かあちゃんが半分食べたのを分けてくれた!
b0004752_14502810.jpg
ちゃんとオスワリして待ってるんだから~。
早くヽ(`Д´)ノクレヨ
b0004752_14503765.jpg
一気に食いついた俺の顔は、ドーベルマンじゃなくなってる?
b0004752_14504619.jpg
b0004752_14505466.jpg
b0004752_145126.jpg
b0004752_1451971.jpg
次はイチゴ味かな~?
b0004752_14511832.jpg
レロレロ~んとクリーム舐めて。
b0004752_14512730.jpg
あまりの美味しさに、またドーベルマンじゃなくなってしまいました。(ノ´∀`*)
b0004752_14513696.jpg
モグモグ…。
b0004752_14514521.jpg
ふぅ~。
おいちかった。

Junさんのおとうさん、Junさん、じゃっくん、ありがとう!
ごちそうさまでした~。(^^)
[PR]
by vanitybox | 2011-07-22 21:48 | カイザーの呟き | Comments(0)